新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

もう今年もわずか ~サンタはRSの中だけで!~

2010-12-26
日記
お久しぶりです 管理人です
節々が痛くて大変です(´ω`)

貧血も相変わらずです



昨日はクリスマスとかなんとかで
飲みに誘われたので仕事帰りにいってきました


大阪でも気に入った鳥貴族が地元にできたので
そこで友と飲み食いヽ(´ω`)ノ



いざかや


鳥貴族うまー(*´д`*)
クリスマスだから混んでるかなと思ったけどそうでもなくてよかった。


相変わらず私は酒飲めませんが(´m`)
友の酒を一口飲んでは返しての繰り返ししてました。
やっぱダメだジュースがいい・・・

11時に帰る予定でしたが
結構話が盛り上がって12時付近まで話してました。
いあー寒かった
マフラーなかったらやばかったな
本当寒くなりましたね うん





RSでもサンタが流行ですね


あっきーなはこ


あっきーな箱はまぁ期待してません^^;



しかしなんとなんと
アリアン深夜に
サンタがわいてましたが人数が少なくテイマでぼこった私

数分後倒したところ・・・・・



さんた


ホ、ホーロウ!Σ(゚∀゚;)


サンター( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━




まさか出るとはwwww
箱あけて吹きました(´艸`)

サンタさんからのプレゼントだ!
わーい!






そして24日の日にも・・・・!!!

たーと

運営からのプレゼント( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


4%補正で満足のプレゼントでした(*´д`*)

運営様ありがとう!!




前回鏡コピーをしたい一覧を出したらコピー貸すよ^^とありがたい言葉をいただきました

しかも立派な完成品・・・

本当にありがとうございます!


このタート売れたおかげで鏡分のコピー代があっさりたまりそうです(*´д`*)





元日はお休みもらったので
体調良くなればまたどこかに行こうかなと思ってます
2月にはまた大阪旅行に行きたいなぁ




ではアリーナの内容もそのうち更新したいと思います

短いですがこれにてお粗末さまでした(´・ω・`)


















おまけ



久しぶりにありがたい耳をいただきましたヽ(´ω`)ノ


耳こめ

ルチでラット秘密をぼーっとしてたところ急に耳がw
まさかみていてくれたとはw
耳ありがとうございます!かなりうれしいです(*´艸`)

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.