新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

やれやれ

2010-12-18
日記

個人メモφ(`д´)カキカキ


ランル借金14億
マスター借金1億



はい、どうも管理人です。


ようやく全部が終わりましたヽ(´ー`)ノ
今年いっぱいは好きに自由に狩りしたいと思います!


ワーイ!



やっと部屋の片づけだー!わー!


そして閃光忘年会も考えたりしないと・・・wって思うが今年がもう終わってしまうなw

コミケ組はどうせ年末は無理だろうしね!



またマスターとお話できる機会あれば予定たてましょ(´・ω・`)v





最近ストレス+貧血でくらくらになる事が頻繁に

そのせいか

長く電車に乗れなくなってしまった。

電車に乗ると無駄に冷や汗かいてしまう・・・・

うーむ病院いったほうがいいかな・・・



この前も画面みててあまりにも辛くてGVGをお休みしました。
心配してくださった方々申し訳ないです ありがとうございます

Pvも出れんかった・・・( ´-`)



あけみんにいつもお話聞いてもらってて
少し落ち着いてる感じです

あけみんいつもありがとう!



とりあえず
GvとGVGそしてPvに復活しますヾ(゚ω゚)ノ゛


お金稼ぎも頑張っていきたいと思います


GVGが実装したことだし
ルーカを強化したいね!

○ルーカ妄想装備○
W健康比率運比率足
T大魔道師ブロ
W健康比率腰
THP鎧(ry


もうね妄想ばっか!
あとルーカさんは知識だから防御効率あっても意味ないの!
簡単に言うと紙なんだ!



まだGVGで鬼火力に出会ったことないので
紙でなんとかなるwwwですが

私が出ない時に鬼火力さんに遭遇してる皆の話きいたら
100%耐えられない^;^



ツインにしてないから
どこかにスキルを追加しようと考えてますが
やっぱ首かなぁ

別鯖のアスヒを見てて
やっぱスキルは高くないとだめだなーと思いつつ
インフィニがある今だからこそもっとスキルをあげたいなと思います。


ブロ+首+タートで
なんとかなるかな
鎧はコンポジのみ!譲らない!


以上妄想!





じゃ狩りしてきます(´・ω・`)


お粗末さまです(´・ω・`)ノシ





海の方々へ
いい夢みれるといいですね!

頑張ってみます!
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.