新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

少しの間だけ

2010-12-07
日記
はい、管理人です


ちょっとの間だけ露店放置期間に・・・・


用事の最後の大詰めなのできばってないとならないヽ(`Д´)ノ


GvとかアリーナとかPvとか
出れるときは出ますが・・・

ルーカとルチを

あんまり期待しないでください><


この用事が終われば!
今年は自由になります故!



海の方もPvでたかったけど出れなくて申し訳ないですーorz




秘密だけやって
終わったら勉強ってな感じです。





ちょっとした雑談

RSの夢はしょっちゅうみます

成長するサリーンを拾ったとか

ロガーにあってパニックになったとか

バッサ鍛冶屋に売ったとか(笑)←現実にならないようにしないと^^;

リアルGvとか

執事さんにもふもふさせてもらったとか

ダッツ様と電車にのってどっかいくとか


リアと現実がよくごちゃごちゃしてるな・・・


昨日みた夢は
夢にマヨ様(出会ったこともないのになぜかリアル編で出てきますたww)が出てきた///

どこかの学校に私が入学する話

でもRS関係者の人が保証人にならないと入学ができなくて

なぜか知らないがマヨ様に電話をかけて
「あ、どうもはじめましてw
いきなりで申し訳ないですが入学の為に保証人をお願いしてもよろしいでしょうか・・・><」

保証人を頼む

「いいですよー^^」とあっさりおkしてくれましたがw



この夢をみて
海の方でまともにお手伝いできなくて申し訳ないですヽ(;´ー`)ノ


罪悪感ががが






では戻りますorz



文章だけでお粗末さまでした(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

爆。

めちゃめちゃ吹きましたwww
うわさのRS専門学校的なアレですかね^;
自分もRSの夢見てみたいな~♪

ギルドはマイペースでOKですよん^^b

Re: @マヨ様

> めちゃめちゃ吹きましたwww
> うわさのRS専門学校的なアレですかね^;
> 自分もRSの夢見てみたいな~♪
>
> ギルドはマイペースでOKですよん^^b


コメントありがとうございます(*´艸`)

見た自分もびっくりな夢でしたww
普通に電話で会話→保証人として学校にくる→マヨ様と合流して無事に入学
横にヴァルナさんっぽい人もいたりw

しかも入学先は女子高だったっていう・・・


そのうちマヨ様にもRSネタ夢が色々でてくると思いますわヽ(゚∀゚)ノ


優しいお言葉ありがとうございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
知識としてGv沢山したいのでできる限り出れるようにしまする(´・ω・`)v

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.