新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

体験!GVG鯖!

2010-12-05
アリーナ結果
連続管理人です どうも


深夜になるとちょっと更新にやる気がでる。



さて題名にもありますが
GVGしてきました
前回も組めたのですが

ちょうど体調不良で死んでた時で出れませんでしたので
今回出たのが初めてです。




アリーナ鯖

とりあえずどんなもんか飛んでみました。

いろんな人わんさかでしたので
なんか新鮮。




お相手様は黒鯖のG!

黒鯖は人数多いし火力がやばいとの噂です

ルーカさんのこの紙装備で耐えられるか
このステで耐えられるか・・・・



んまぁ死んでもいいから楽しもうと参加w




アリーナ鯖2


参加はこんな感じ。
お相手様には鬼ドラツイがいるらしいです
こっちにもドラを召喚!




アリーナ鯖3

お相手様2PT満ぐらいかな
必要職は全部そろってましたね
足止めが少なかった感じかな?
初めての対戦だったので緊張と楽しみばかりでした。

最初のぶつかりで霊術師がいたので厄介だなーと思いつつ。
ブレイズで支援がはがれるから支援上掛けが大変なのもあったし
紫じゃなかなか体験できないGVに

花ドラが厄介だったなー
250~出てたので厄介。
物理火力はそこまで多くなかったのが大きかったと思いまする
足止めも少なかったし。
だからって簡単に相手を落とせるわけじゃなかった。


ランルあっさり死ぬなよ。


レベル高い人が多くてコル天使さんがしつこくついてきてたなぁ
ドラ連れてくるからうまく妨害コル。


こっちPTで桃さんを何度も死なせてしまったのが申し訳ない。
ちょっと緊張で周りをみれなさすぎた。

そこまで物理火力がルーカさんを狙ってくれなかったのもあって
なんとか生きてました。


軟い人がわかって狙い定めるも
ラリがこっちにいたのがちょっとまずかったかなと思いつつ。
PT構成が難しい。
本体PTにあと1WIZいれば失点も抑えられたかなと思い。


そこまでボコボコにされなかったのがよかったです全滅負けは悲しいw
また再度挑戦したいですね!

お相手ありがとうございました!





ではそろそろ寝ます!
おやすみなさい(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.