新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

体調不良です

2010-11-28
日記


ちょっと前にやった食中毒級の痛さが・・・・
また急に・・・・


家族で感染・・・皆やられました・・・



胃が痛い・・・うなるほどの痛みが・・・('A`)
熱はまだないけどこれから出そう・・・・


秘密とGvまともにできるかわからないので・・

休むかも・・・すみません・・・・


病院行きたくても日曜日空いてない・・・



仕事も休むしかないな・・・・
稼ぎ時ががが・・・\(^o^)/



ねます\(^o^)/



心配してくれたラリやあけみん ランルありがとう

5キロやせたらこの病気許すよ(笑)



スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのバイト先で主に生徒がノロウィルスはやってるなー
気をつけてね!
俺ノロになったときは3キロやせたけども・・・

Re: @閃光マスター様

> うちのバイト先で主に生徒がノロウィルスはやってるなー
> 気をつけてね!
> 俺ノロになったときは3キロやせたけども・・・


なんとかノロではなかったです・・・
それだけでも幸い・・・
最近はこの風邪が流行ってるみたいです はい

薬飲んでなんとか落ち着きました^^;
マスターもお気をつけて・・・・

それ以上やせたら困るからかからないようにw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.