新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

Gv結果・・・・・

2010-11-25
GV結果
とうとうせいたさんにファミマニアと名前つけられました
管理人です。


うん!
ファミ大好き!


はい、GV結果のSSを探してて思ったのが

いつからGV結果まとめてなかったって・・・・という疑問。



ってかまったくまとめてないのは覚えてるが
どこからまとめてないのか・・・・!

今度からGv終わってすぐはりにいこうと思います・・・・・
覚えてなさすぎてワロタw

GVのあと秘密とかー色々で
忘れちゃうんだよ!
忙しいんだ!

勘弁!





ってことで歴史新しいルチからしようと思います(移籍後のSS


少しは消化されるはず!

うん!



簡単な感想含めて
ばっと張っていきます。



ルチ・11月10日

海デビュー雨でのGv
フィールドの割にはあんまり痛くない雨だったと思う。
花ありだったのに悲しいダメ・・・
BISが天使になったのを見計らってもそこまでダメ伸びず。
知識の難しいところ。
まだまだ課題は多い


スレンダー
あんまりにも削れるからSSとってしまった

スレンダー削れすぎでしょwww
終わったら耐久度40ちょっとしかなかった
ドラツイの人もよくGV中に壊れたとか聞くし
仕方ないね!





ルチ・11月12日

相手の剣士にタゲられてて即死が何度か。団子から出て雨打ってた方が生存率があがったいう(笑)
こっちが1WIZとものすごく厄介な武道がいるから色々厳しかった。
動きがうまくできなかったのもあって仕方ない結果だと思われ。



ルチ・11月19日

GV開始直後にレベル40の方を雨で撃ち落とす(笑)
そのあとはいなかったからただ遊びにきただけかなー・・・w
そのあとレクで死ぬ私。
雨うち夢中になると万病押し忘れるとか 本当死んで申し訳ない
ただ勝ちたいだけなら40とってそのまま逃げてればよかったかなw

物理がいなかったのもあって色々厳しかった。
花ありでGvできたのにダメが全然出てなくて悲しい結末。
早く火箭装備したい。



ルチ・11月24日
昨日のGv結果だけまともにかきましょうか(笑)
こっち1PT
お相手様も1PTと一人かな?

ちょっと前にSOFでGVしたからあらかたのメンバーはわかってたけど
正直今の海じゃ厳しいGVになるかと思ってた
こっちは花もレクもなしと聞いた時に
あー厳しいなぁと思いつつザビにコルを任せ。

開始で剣士陣がすぐに落としてくれた
雨でそれなりに削れてればよかったけど。

発言多くて掛け合いができてたと思う
かなりいい感じに声かけできてたと思いまする
Gvで声かけが一番大切

お互いに1WIZ同士だったし
条件はおんなじ
レクあったので万病連打で雨打ちまくり
久しぶりにLAも取れたりして嬉しかった。
火箭でもっとダメあげるぞー

追跡コルもうまく出来たのと剣士のタゲはずしができたのが大きいかな
2天使だったからジャッジも飛んでたし

相手のBISが崩れてからは雨で一気に削り
アスヒもない状態だったからそこからボロボロ落とせた感じです。
途中2BISさんが天使になったから範囲よけかなと思ったけど
うまく追跡することで天使の状態で雨を浴びさせられたのが大きいかな
130付近出てたし・・・途中石がなくなってフレ落ちたけどw

前回WIZ多かった記憶があるので
WIZ多かったら厳しかったかな・・こっちレクないし・・・
うまくタゲ合わせ声かけができてたのがよかったと思います。
相手の剣士は痛いし、変に突っ込まれてたら余裕で死ねる。
こっちのWIZさん御苦労さまです1WIZで大変だったと思われます。


こんな感じかなぁ


あと海のマスター見てるかわかりませんが
倉庫の整理を頼んでよろしいでしょうか・・・ww
石が入れたくても入れられない!!!!
低補正刃油とか低補正心臓抜いたらもっとそれなりにはいると思いますので!

是非お願いします!

実はSOFの倉庫も掃除したくてうずうずしてる(笑)





ではこれにてお粗末さまです(´・ω・`)ノシ














オマケ

前回あけみんとのツーショットの話をしたら


あけみん

とらせてもらった(*´д`*)

(`゜∀゜)o彡゜あけみん!(`゜∀゜)o彡゜あけみん!
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.