新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

久しぶりにGD報告

2010-11-25
GDネタ
管理人です

報告ってことの何もないけどw

最近のB9はインフィニが出にくくなったとかなんとか
最近私たちもそんなにでなくなりましたねぇ

うん、一攫千金が・・・・

海の方でも出させていただきましたが
とにかくいかないと出ないわけだし

機会があればいくようにしてます。

今回はB9のお話。



SSまとめてる間にLABのアルバム二枚も聞いてしまった・・・・
Let's Happiecg Life!すきだー




GD・B9を三人でいってたときの話。


GD B9その1


ロックナイルの範囲技を回避のために三人はばらばらに・・・

雑魚がわいて転生したランルじゃ攻撃が当たらなくなって・・・ランルェ・・・

そんな中あけみんが犠牲に・・・!


GD その2



あ・・・あけみん・・・!
君は勇敢だ・・・!

そこにしびれる憧れるぅ!




GD その3


そして毎度おなじみのお頼みごと


GD その4

毎回やっておりますw
インフィニこいこい

一時期これで結構出てたりしてたので
毎度毎度やっておりますw








SOFの方々と一緒にいったときの話。


GD ネタ


またタイミングよくきれいに並んで死んだwww
これは死んだ瞬間吹きましたww










GD ネタ2

数日後も同じ出来事に^-^;



BISなし攻略はまだまだ難しいね!







では簡単ですがこれにて(´・ω・`)v

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.