新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

今年はつの・・・・

2009-02-05
異次元・鏡
どうも管理人です


ミズナにてデスペナくらいました

サソリ痛いんだよ!


ってことで少しでも更新します

デスペナ=SS処理か更新・・・


ってな感じで・・・・


もう2月だー
ポルトオフ会だー
新幹線のチケットかわなきゃー






さてさて
















ロト~






これが








ロト~2






こうなったので











今年初の異次元しました










お題はこちら





異次元




この二つをまぜまぜでW比率靴!



立会人:ランルさん







異次元2



さーいきますよ!


勝負!




















今年はおみくじで大吉だしたからね うん


金運いいとか
職いいとか


かいてあったからね うん















今年の初めの運だめし!









































異次元3



!!



興奮のあまりに大爆笑でした






運だめし成功!



今年一年いいことありますように!








悪魔はランルさんに任せました


よろしく^-^













この次の日(17日だったと思う)
39度だした私
興奮のしすぎかと思ったけどインフルだったという落ち☆












インフルエンザはやってるのでご用心^-^;












そしてこの数日後
Uはおろか狩りしても
10万品がでなくなりました(南とか中部とか)






異次元成功者には冷たいんですかねマジデ







そんな何もでなくなったので
姫がメインクエを進めたきっかけになりますた(´・ω・)~♪















こんな感じでお初でした!





お粗末様です!


























オマケ














^-^;?



なにこれw

Gメンバー表にて・・・w

一時的で即効消えましたが・・・バグかな・・・・w
















おいおいw




おいおいおいwww

並びすぎwwww



スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.