新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

最近の出来事 色々

2010-11-23
日記
祝日ですね 管理人です。


ブログにほこりがかぶりそうな感じに放置してましたね。
他の部分はちょくちょく更新してましたが・・・
一部の方々向けなので

まぁそれは(つ´∀`)つ




ちょっとの間に色々ありました。
復帰してくれたり 引退したりと

嬉しいことがあったり悲しいことがあったり




その話はのちほどに
さて久しぶりに19聞いて更新です

19久しぶりに聞いたらいいなぁ。

最近じゃ19好きな人も少ないんだろうなぁ


高音が出せない私にとっては19はすっごく歌いやすかったり(笑)


忙しくて遊びにもいけない(´・ω・`)


用事がすんだらやりたいこと
1・部屋の片づけ 引っ越しもするのでそろそろ片付けないと
2・遊ぶ カラオケorパチorゲーセン なんでもいい!
3・スカイプ・・・ダーリンずっとできなくてごめんよ・・
4・オフ会 閃光忘年会までには用事終わらせたい・・・・
5・原付ブーンしたい 



バイクの免許取ろうかな・・・・・・
でも腰に悪そう・・・(笑)



なんか編集してたら色々出てきたのでとりあえず内容が多いルチから


ルチ狩り

スワンプB3
あそこB3なのか・・・?F3なのか・・・?w


ルチ狩場2

中部・なんとか狩れてる 運も何にもないんだけどねセーフ様久
死ぬときはあっさりお亡くなりになるがw

あかぽあおぽガブ飲みでがんばれそう

そして初Uドロップはレトとまったく同じのホークアイ


億品が出るといいな!
いっぱいのDXUとか!W知識比率頭とかね!カミオン様(ry



モリ秘密

モリ秘密までなんとかいきました。
あけみんとツーショット(*´д`*)




最近はルチのレベルあげ集中してます。
理由はエリプと火箭の要求レベル両方とも620↑っていう悲しい事実。

バッチをあったとしても10バッチぐらいしか使いたくないし
それにはとにかくレベルあげないと・・・ならない・・・

火力もあがるので何とかレベルあげを・・・かけらも出せるし・・



海Pv


ちょくちょく海のPvもお邪魔させていただいてます。
W低下があったのと+エレメがあったので
モグラにカンスト雨ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

これが素で出せるようになるといいな!





そしてとうとうこれが手に入りました。

火箭


火箭( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
まさかのあしながおじ様が持っていたとは!
本当にありがとう!
そして足短くないからね!w


これでやる気∩゚∀゚∩age





お買いもの



やっと買えた足ヽ(○´ー`)ノ
これをアップアップできれば!
ルーカの転生もいよいよかもしれない!



それまでお金稼ぎだ!
最近ちまたでは680Tがはやってるみたいだし!
かけらを出して一発お金稼ぎだ!

ルーカ出動!



賭博師


(#^ω^)

最近勝てたけど
バーサーカゾンビとか(笑)
その場で破壊したげました^^




お金稼ぎしつつルチのレベルあげをしていきたいと思います(´・ω・`)









ダッツ様復帰!

ダッツ様


これからまた頑張っていきましょー!
よろしくね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ







引退したヅラちゃんへ(栞ちゃん)
私の事エロいうなエロってw
勘違いの人続出するだろw

引退はすっごくさみしいけど
自分の意見をしっかり持ってて目標に向かっていてすっごくいいと思います。
なかなか実行できないことだし
考えつくことじゃないから
すごくえらいとおもいます。

彼女さんとの話聞いてて楽しかった、大事にしてあげてね


またメールでくだらない内容で盛り上がろうw

しっかりしてる子だから心配することなんかないけど
大変だろうけど頑張っていくんだよ。
スカイプがちゃんと起動できるようになったらいつか会話しましょ(´・ω・`)v

元気でね!







さてちょっと仮眠してまた出かけてきます。
ではこれにて
お粗末さまです(´・ω・`)ノシ


Gv結果?そのうちやるつも(ry






















オマケ



^^;

なんでこの人こんなに喧嘩腰なの^^;
(((´・ω・`)))
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしなんかが載ってスイマセン。

むしろ生まれてきてごめんなさい。

こんな私ですけど、これからも仲良くしてやってください。

No title

19大好きナカ―マv-238

3B LAB.☆になってから聞かなくなってしまったが、今でも19は大ファン

Re: @ダッツ様

> わたしなんかが載ってスイマセン。
>
> むしろ生まれてきてごめんなさい。
>
> こんな私ですけど、これからも仲良くしてやってください。


なんでこんなに暗いのwww
こんなのダッツ様じゃない><

もちろん!
これからもよろしくね!!

Re: @Bさん

うおおおおwまじすか!
Bさん好きなのかー!
ファンがいて嬉しい!w

3B.LABも好き!
19好き知り合い少ないからうれしいですわw

19癒されますよね(´艸`)
LABは元気がでる♪

今度語りましょ(・∀・)ニヤニヤ

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.