新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

お知らせ

2010-11-15
G関係
はい、管理人です。



今回はお知らせ。

御存じの方もいると思いますが閃光が休止しました。
人数不足と休止者などなどで・・・

うーんかなしいですがこれが事実
どうしようもないですね・・・・



しかしうーん。

落ちつかない。





個人的感想なので閉じときます。
中身暗いと思いますので
気分害されるーと思う方はバック。
荒らしもバック


うざいので閉じておきます。







気分が暗いから
久しぶりに買い物行きたい・・・。
遊びにも行きたい・・・!
どっか一泊二日で旅行にいきたい。
温泉いきたい。

今持ってるブーツがもう踵が御臨終なさってるから
そろそろ新しいのが欲しい・・・・・。

冬はブーツが( ・∀・)イイ!



ダーリンとスカイプがそろそろしたい時期になってきた。
つとむ、スカイプやるまで待っててくれw

パソコンも色々限界だから前回みたいにスムーズに会話できないかもしれんwww
今度土曜日に実験で1時間ぐらいやろ!

でもつとむと話すと会話がとまらんwww一時間じゃ絶対無理だ!

ダーリン、早く東京こいよw



閉じとくよ!












はいはい、
見ても文句いわないでくださいね。
文章にしないと落ち着かないのでばーと書いちゃいます
ばーっと







正直ものすっごく悲しいです。
せっかくの復活だったからなおさら

ただ募集しても人がこないとかそんなのばっかだし
紫事態に人が少ないし、どこのGも人不足だから仕方ないんだけどね・・・・


ただ移籍してちょっとしかGVできなかったのが悲しいなぁ・・

私が移籍しなかったらもしかしてもうちょっと長く閃光は継続してたかなとか
色々考えてたり。



ゲームだけで何考えてんの?とか
思う人はいるかもだけど
それだけ私には思い入れがあるんです。




(´・ω・`)・・・・・・・



あー暗い。
くらいくらい


やだやだ











リア事情があるから仕方ないんだけどね。
攻めてるわけではないです


マスターも永久だっていうし


もう皆に会えないかなと思ってしまうのが悲しい。

居心地がよかった分


姫光はしばらく転々とするんだろうな


天壌に戻ろうかなと思ったけど
レベルオーバーしてしまったしね・・・
天壌のマスターこんな所は見てないだろうけど
戻れなくてごめんなさい。


転生したら戻るか


このままステG化した閃光に残ったままでいようと思いまする。

大地の石造も完成させようと思ったり

レベルあげて転生したいなとも思いつつ。




UMボトルとかチリペパとかつけてみたいし。
インフィニ7もあるからレベルあげもしようかな・・・・


花乙女つけて花乙女サイコーwwwwwwもやらんとなぁ


青鯖の某サイト様の姫を見させてもらっているので
レベルあげは楽しみです。




このまま天上いかないで
鏡キャラにしようかなぁ。

姫で地下界いくのものすっごく楽だし・・・・・・。
なんて考えてたり。




んまぁ文章ばっかりで申し訳ないです。
のちほどでもGv時ステ晒しでもしようかなと思いつつ。


しばらくGvやらないだろーし。


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・




閃光の皆様。
長くお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
マスターも長くお疲れ様でした。


この先、また皆とオフ会が数回できればいいけど・・
そしたらさみしさも和らぐかもね(((´・ω・`)))


皆忙しいだろうし そんなにできないだろうけど・・・・w
でも忘年会はできればいいなーと思ってます。
夏のオフはたのしかったし、うん

参加できなかった人にも参加してもらいたいしなぁ。


それでもお酒は○飲めません。


自分が飲むより他人が飲んでる姿みて(・∀・)ニヤニヤしてた方が個人的には好き。




では、まとまりないですがこれにて


変に朝早く起きて食欲がおきねー・・・
でも出かけないとな・・・




では、
お粗末さまでした。


スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

閃光休止は残念だねぇ;
居心地良かった分、やはりショックが大きいよね・・・。

まぁ、お疲れ様デス!
そして、今までありがとうでした!!

Re: @ちゃーさん

かなりショックですわ・・仕方ないんだけどね・・
どこのGもあることだし・・・
でもみんなに出会えたからよかったかなぁ

ちゃーさんとまたGvできればいいな、ありがとう^^

オフ予定のときはぜひ来てくださいね♪

No title

年末 
フィールド:新宿or横浜
時間帯: 21:00分から始発まで

で先入れ中

話相手募集中~!!

Re: @はるさん

> 年末 
> フィールド:新宿or横浜
> 時間帯: 21:00分から始発まで
>
> で先入れ中
>
> 話相手募集中~!!


それでマスターにお話しをすすめておいてくだしあ^^
装備ちゃんと揃えていかないとね!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.