新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

色々報告 

2010-11-07
G関係
どうもちょっとブログ頑張ってます管理人です。

休日は狩り場に人多いので更新率もそこそこになってきます はい。

GV結果は?と聞かれると言葉につまります はい。


結果を書いてくれる人が沢山いるから更新しなくてもいいよね!!





まず最初に



ルチの移籍話。


海G



知ってる人もいると思いますが明鏡から移籍しました。

理由はまぁ色々意見の食い違いが多く
「あぁ、合わないな」と思ったのもあったので抜けました。


嫌味を言うわけじゃないですけど、もう少し改善できれば確実に強くなるGです。
しかし私の意見をがーっと言い続けてもそれは良くないし
そのGはそのGでやり方もありますしね・・・

意見をいったところで確実に強くなるというわけでもないですしね。


半年近くお邪魔させていただきました。
知識としてのデビューそしていい環境での雨をありがとうございました。
またGvや攻城で対決する時はよろしくお願いします。




海はタコ休止してから一回はいきたいなと思ってたのでこれを機会に
ルチでいかせてみました。
花ありでGvできるし知識としてちょっと楽しみだなと思いつつ。

海のマスター様に前々からお話いただいて少し会話した中で
本当にありがたい耳をもらったりしてたので
いつかGにいって恩返ししたいなと思っていました。


本当紙すぎる子ですが
よろしくお願いします(´・ω・`)



タングさん あんまりいじめないでくだしあ^;^





装備も徐々に揃ってきたので
レベルあげとかけら集めでまた頑張ってつよくなりたいと思います。








よしGV前にまとめ終わった。
Gv準備してきます(´・ω・`)







ではこれにて(´・ω・`)ノシ


















オマケ


返済


マスター残りがんば!
あとこの間は夜遅くまで御苦労さまでした!








レベルうp


ものすっごい久し振りにレベルあがりました
転生する気ないならレベルあげないとな・・・・。





スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポルトフィーノ復・・・ゲフンゲフン

まぁ、ギルドが合わないっていうのはね・・・。

実際古参の人たちの会話に入っていくのってキツイし、新入りの自分が意見をいっても。。。ってなるよね・・・。

っま、色々あるだろうけど頑張って><

PS.Gv復帰するかわかんないけど、もしやり始めることがあったらまた一緒にやりたいな!!!

Re: @ダッツ様

ダッツ様復活記事の前にダッツ様コメントが!!


ポルト復活しても人いなくて大変すぎるwww
あそこは現在絶賛倉庫ちゅ(ry

紫にもっと人がわんさかしてたらポルト復帰でもよかったかなーw


色々コメありがとーすごくうれしいわ(´・ω・`)
人間だから絶対相性はあるわけだしね、難しいよね・・・
ダッツ様ならよくわかってくれると思う うん。



> PS.Gv復帰するかわかんないけど、もしやり始めることがあったらまた一緒にやりたいな!!!

もち!
ダッツ様とルチのコンビ復活!ち、知識でもコンビなんだから<>



コメありがとー!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.