新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

SOF・ホール5・ファミリアマート

2010-11-05
日記
どうも管理人です。


最近寒くなりましたね。
毛布がないと朝方寒いですね。


秋がなくなって冬になったか・・・・




さて
今回は転生指の話題




ファミリア大好きな私。
どこからかせいたさんが情報を仕入れてきて(仕入れてはいないと思う)


ふぁみ!


あのランルさんが
ファミリアに!

沢山変身をみせてくださいましたw


指を貸すことで
転生の人はみんな変身できるみたいです。


ふぁみ!!


ファミがいっぱい・・・・(*´д`*)
うさぎさんも追加w
ファミってかこの色インプカラー・・・
でもそれでもファミがいっぱい
(`゜∀゜)o彡゜ファミ!(`゜∀゜)o彡゜ファミ!






ふぁみ!!!

可愛いかわいいかわいいいいいいいいい!
ファミリアまじかわいいいい!

フィールドを移動しても
ファミのまんまみたいで
この恰好でアリアン私も歩きたいw

なかなか変身ができないアテナさん(*´艸`)







ふぁみ!!!!



GDにはいってもランルはそのまま変身状態でした。
こ・・これは・・・!

頑張ってアスヒしてなげないと><








このまま突撃!











ふぁみ!!!!!


あ^^



おっさんにもどった・・・・・・・・・・・

やる気が( ゚д゚)、ペッ


レベルが140でステも140

装備も全部真赤だったそうですw







GDから
戻ってから



せいたさんが指のうpをしてくれたのですが


ファミ指・・・


急すぎて失敗って画面にでたのがSS取れませんでした^^;
あぁやって画面にでるんだなぁw





わざわざファミパラダイスをみせてくださってありがとうございました(*´艸`)
幸せすぎた!








では時間なのでお仕事いってきまっす(´・ω・`)



お粗末さまです(´・ω・`)ノシ




スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁいいなぁ!

ファミになりたいなぁ!!

色はあれだけd(ry

でもいいなぁいいなぁ!w

Re:@兄貴様

> ファミになりたいなぁ!!
>
> 色はあれだけd(ry
>
> でもいいなぁいいなぁ!w


まずレベル600にするところからはじめましょうw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.