新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

11月突入しましたね

2010-11-01
日記


深夜ソロをせっせこやってたときに

マスターと閃光組で修学旅行したら100%まくら投げをするだろうなんて話をしてました。



どうも管理人です。



きっとまくら投げしようぜ!というのはミカンさ(ry
えーあんまり暴れるなよーといいながらはるさんが投げ始め(ry
さりげなくBさんも投げ始め(ry


なんて色々妄想してたら


私:(*´д`*)ハァハァ{マスター場面はもちろん旅館でいいですよね


マスター:{俺ベットじゃないと寝れないから 布団ダメ


私:( ゚д゚){?!!!!



マスターと一緒に寝たい人はベット限定だよ!

・・・・・・・
・・・・・
・・



私はきっとヅラちゃんと隅っこで青春会話してるんだろうな。
うん、それがいい。



旅行がしたいです10人ぐらいで。



前置きはさておき本題に


はい、姫光ネタです




10月27日姫光 300


光っててみねぇよwwwwっていう自分で撮っててこの落ち。


はい、やっとレベル300になりました
長くレベルあげ放置してたのもあり
かけらを出すためにモリ1外周にいってたりと・・・・

よくマゾ狩りしながらもかけら出してたな・・






さっそくやってみました
闘士武器変身。


闘士


これwっうぁwwwwwww


変身グラがまたひどいのに変身してしまった
せめてクマさんの手に変身したかった。


レベルあげよう





闘士2


闘士狩りを少し見せてもらいました
モーションはかなり派手ですねぇ
今までにはない感じ。


楽しそうだわぁ(((´・ω・`)))










借金


はい、マスターに3億かしました
返済お待ちしてますm( __ __ )m





闘士ネタをちょっと書きたかっただけでした


11月にはいりましたし。
今年もわずかですね

体調気を付けていきましょう。



では短いですがこれにて

お粗末さまです(´・ω・`)ノシ


















オマケ


にゅースウェブ


スウェブがリニューアルして
20の所にこれがありました。

FF久しぶりにやりてぇな。
4がやりたい4が
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

久々の更新おめ!(ぁ

闘士は何気に楽しいよw(ツクルナヨ

FF4か・・・SFCでなら持ってるよw(殴
最後に300達成おめでとう!w

No title

金貯まった

返したくないけど(´Д`)

Re: @兄貴様

> 闘士は何気に楽しいよw(ツクルナヨ
>
> FF4か・・・SFCでなら持ってるよw(殴
> 最後に300達成おめでとう!w


そこまで久々じゃないんだから><

闘士たのしそうですよねぇ
狩りみててもGVで出てきてても楽しそうにみえた・・

FF4ちょっとやりたい(´・ω・`)v
300コメあざぁすw

Re: @閃光の素敵なマスター

> 金貯まった
>
> 返したくないけど(´Д`)


www
返してくださいおにーさんw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.