新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

はいはい、余裕の出遅れ ゲームオンフェスタレポート

2010-10-29
イベント
はいどうも管理人です。

久しぶりに課金したら。


狩りしまくりでブログ放置してましたw
これが普通


日曜日ゲームオンフェスタにいってきました
どこのブログさんでもその話題をすでに書いてるのに
余裕の出遅れっぷり!


レトの廃あげと
ルチのかけら出しと
姫光のレベルあげで

余裕の放置でした^^


話それますが
転生システムが改良されましたね(ってかメンテ事態やってる)

まわりの高レベル火力さん達は転生しましたね

私もWIZは転生しないの?と聞かれましたが


ルーカはする予定はありません。
WIZのソロが嫌いな私(ry
テイマとかアチャならまだ集中するんですが
どーもWIZは続かない。
神秘の狩りでさえトレント100体倒すのでひーひーいってるので
しばらくはやらないと思いまする。

ガチ支援で育ててきたので
ソロする気がわかないのもあります。


運健康比率足が手に入ったらやるかもね!


まず足の耳がこない!




まぁそんな話は(つ´∀`)つ


本題に。




日曜日にお休みとれて
ゲームオンフェスタにいってきました。

しかし11時には行こうと思ったのですが

普通に寝坊^^


兄貴に11時半に起こされて
そこから競馬の予想云々して
駅でお昼どこ食べるかうろうろして


ついたのが1時半近く(行動遅い兄妹)



入口


やべ入口なにこの行列wwwゲームオンさんぱねぇwwwwと思ったら



隣のファッションショーの行列ですた^^


入口普通に間違えた



入口2


ポータルキット普通にもらえました。
先着順かなと思ったけどもらえてよかった。




まずは先にRSのブースに



RSブース


私が行ったときまったく人がいなくてRS人気ないのかwwwと思ってしまった。
そのあとから人がどんどん増えていきました。


ジャンケンは普通に負けました^^


カイジの映画で練習したはずなんだけど^^;



兄貴はもちろん勝ってました。
勝負師め








テイマのおねーさん


テイマのおねーさんと
闘士のパネルの写メ。(編集写メの闘士の漢字間違えた失礼↑)
最初は霊術師のおねーさんもいたけど
写メ撮りに行こうとしたらジャンケンの方に回ってしまった。
なんともいえないタイミングの悪さ。


結構一緒に写メとってる人が多かったですね。
(マスターもミカンさんと一緒に撮ってたし→マスターのブログ参照)


兄:お前も一緒に撮ってもらえば 俺とるよ?

私:いあ、そんなのブログに載せたら読者のパソコンの画面割れる。私RSにいられなくなる

兄:そうか、それは仕方ない。



ってことで私はとりませんでした^^



色々ブースを回って
景品もらったりしてました。



それから
RSのイベントまで
近くの某電気屋さんにいってデジカメ買いに行って。
16万円するヘッドホン拝んだり
競馬の結果みてたりしてから
4時~のイベント見に行きました。




まぁもちろん席は空いてなくて立ち見でしたね。




PVP会場


会場はこんな感じ。





PVP会場その2



30分遅れでスタート。





PVP会場その3




兄:お前があそこに出たら口悪くてひどそうだな

私:常口悪いから顔隠して出ないとならないね^^


会話が全部筒抜けなので
口悪くいうと会場に広がるし恥ずかしい目にあうと思いますた。




さて
やっぱり会場であったのは新キャラの紹介。

新キャラ!

韓国のRS関係者さんが話してくれてましたね。
新キャラのX
名前がまだ決まってないみたいでそれでXだそうです。
どんな名前になるのかな






新キャラ2


光攻撃魔法。
天使のライバルになる日も近い



RSの今までのキャラを考えると
ロリ系・乳大きいねーちゃん・ガチムチ・ロンゲのおにーさん・マスコット的キャラ・定番の剣士様・盗賊武道系を考えると自然とショタになりますね。



「お姉さん方々のターゲットで作りました^^」と言ってました。
RSのキャラデザの人も上手に書くから
普通に揺れる人多いだろうな。

目にRSがあるとか何とか。
某ゲームの伊○正○みたいに目からビーム打てたらどうしよう。







闘士!闘士!

もう実装されてしまいましたが。
闘士も見せてくれました。

また霊術師とは違った服装で派手だなぁ。





最後に抽選会とやって
私の桁に近いのも出ましたがはずれで終わりましたw



RSのDSが出るとかで


DS版RS



飾ってあったので写メもぱしゃり
DSの所は人が群がってたので横にあったキャラデザの絵をパシャリ
絵うますぎる
細かいなぁ・・・。


ストーリー的にはメインクエでも出てきたカルス達の話っぽいですね。
カルス、フローレンと名前が出てたので
彼らが作ったRSの話かなと思いつつ。







そして帰宅。

帰宅途中に長時間立ってたせいか
貧血起こして電車降りてからダウン。
真っ青と冷や汗でしばらく動けませんでした。


知り合いの人と一緒にいってなくてよかった
ものすごく迷惑かかるところだった。


兄上に最後に迷惑かけたよ。






せんりひん


家に帰ってから
戦利品を出して写メ


ジャンケンで勝ったのに兄はストラップをどっかに落としてしまった始末wwww
どんまいw


どんぶりもらったのでラーメンさっそく作りたいと思います\(^o^)/


個人的にはロシアで人気のゲームがやってみたかったけど
私のパソコンじゃ絶対無理だと思ったのであきらめました。


そのうち変えるよ うん。




そんな感じのゲーンオンフェスタでした
ちょっと写メ多めにとったつもりだったけど。まぁまぁな長さの記事になったような・・・


会場は結構オフ会を含めて色々なギルドの方々が来てたみたいですね

決戦も白鯖と緑鯖の人たちが多かったと思いまする。


マスターとミカンさんには会えなく。
ジンさんも来てたけど会えなかったw


ごたごたしてたし
無理だったろうなw


では長くなりましたがお粗末さまです(´・ω・`)ノシ
















オマケ



ぽけろん



ホワイトもっていって正解。
すれ違いぱねぇw

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさん!

おれも行きたかったなぁw

No title

まって、PvPの時左の方にいたのかw
写真に頭うつってるっぽいw

Re: @たこの人

> おつかれさん!
>
> おれも行きたかったなぁw


お前これじゃ名前わかんねーぞw
ちゃんと名前つけろw

来年イベントあってこっちこれるならおいでー
一緒にいこうじぇ

Re: @閃光のステキなマスター

> まって、PvPの時左の方にいたのかw
> 写真に頭うつってるっぽいw


PvP関係者の席のすぐ後ろにいましたわ


まじすかwww
どれがマスターかわかんねぇwww

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.