新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

戻ったり闘ったり。10月17~21日GV結果

2010-10-22
GV結果
こんなに連続更新もきっと今日までだと思(ry

親知らずと口内炎です 管理人です。



久しぶりに作業用BGM






聞いてたら元気になった曲。
寝る前に聞いてたりして200回は聞いてるんじゃないかって思う
辛いときとか元気になってました。

人数が人数なのでヘッドホンお勧めですw


画像選択でこんなにも大きくなるとは思わなかった
いい勉強になった






さて
復帰して即効Gvあったので
それだけの結果だけでも載せておきます。




10月17日 ルカ
復帰戦速効Gv
お相手様1PT弱?
こっちも1PT+一人

とにかく自分の動きが鈍かった
範囲が痛かったのもあるけど逃げるのがド下手すぎた
装備よくなってもあの即死速度じゃ・・・・ってな感じのGvでした
どっかのイケメンさんが羨ましいです あの人はおかしい

そんな話は置いとき
こっちは1BISでしたので
範囲はモロ食らう形でした
範囲ダメは120~近く出てたかな 花ありとはいえ痛かった。


先制点はこっち気づいたらとってたしw
お相手様の初期位置での乱戦になりました。
物理火力が三人か四人ぐらい居たかな?
結構タゲ合わせられた記憶があります。


私が死んで→ランルが死んで
ランルしぬなよ。


お相手様の武道+剣士+アチャがいい組み合わせでした
あのタゲ合わせは一番WIZが嫌う。


すぐに灰復活させてもらえたので立ち上がりアスヒに戻りました。


その後に団子だったけど団子の上からどんどん倒していき
お相手様が逃げる→追うの形になりました。


足止めが旨く出来たおかげで追撃は困ることなく出来たと思います。
桃さんが単独で突っ込んでくれたりしてたけどw自重しないw


ある程度ぶつかったら誰がやわいか タゲあわせて落とせるかがわかったので
連絡取り合いつつタゲ出来た感じでした。



個々のレベル差もあったので
全体がレベルあがったら驚異になるなーと思いつつ。
レクありましたけど 潰せたのが アスヒ妨害にならないで配れた感じだと思います

確かこのGvで2回死んだような気がする。
久し振りすぎて物資もめちゃくちゃに使ってた最後らへんはフルチャでアスヒ
武道に蹴られるとパニックになりすぎ もちつけ自分・・・・。


復帰戦 いきなりの失点!反省orz
コンポジ完成頑張ります まずお金貯めないとー





10月19日 ルカ
続いて久しぶりの城塞戦。
こっち1PT+一人だっけか・・・
お相手様は2PT弱


珍しく火力が少なかったかな
剣士と武道わんさかのイメージがあったけど
武道が少なくて助かった


最初は軟い人を狙ってすぐに落としてからのスタート
そこからずるずると接戦接戦の状態
ショートコルのおかげで対剣士のいい感じのコルでした。

油断したら即死ですけどね^^
ルーカももちろん武道+ヒッケンさんコンボで死にました^^
透明で近づいてくるのが見えないw
ミニPも変にうようよしてて見えんわw



止まってると剣士のタゲすぎる
本当動き鈍いなぁ


あとディスペがすごかった
ランルが前回ディスペすごいから物資気を付けてーといってたので
多めにフルチャ用意してよかった
常吸われてた感じがありました。


それなりに点数取れて相手を追いかけたらこっちが誰かがやられたりと
いったりきたりでかなり激しいGVでした
乱戦楽しい!


2天使でコルが大きかったなぁ
相手の天使にもめっちゃ足早い人いたけど・・・・
タゲ合わせでいい感じに落とせたし。

楽しかったです
死ぬのは予想してたけど うん まぁ仕方ない



各お相手様ありがとうございました
またよろしくお願いします。





復帰戦その2ルチGv


10月21日 ルチ

結果の所でなぜかすぐに転送してしまった
何年Gv結果のSS取ってるんだよ私。
そんなこんなでマスターに点数教えてもらいました
ありがとうございます。

こっち2PT
お相手様1PT弱かな?

久しぶりの範囲復帰戦。
しかし転送遅すぎ
団子のタゲだよ余裕で

仮病は休止してたのが復活したてだったかな?

ルチは6フレ雨デビュー
最初は氷やってみたけど
やっぱ火雨の方が強いなと思って速効チェンジ

強いエレメもあったのでダメ90~150確認できました。
いいダメ出てくれた
知識として嬉しい限りです。

2天使が舵で
相手をおいかけての形でした。
しかし団子に剣士が突っ込んで一回死にました。

もう転送遅いのいやw


そのあとにザビに頼んで剣士のタゲはずし程度のコルでいいと頼んで
ショートコルにしてもらい
後はこっちのPTのアスヒさんに任せました。


レクがあったけどそこまでまかれた感じしなかったかな?
万病をそこまで連打した記憶はなかったですね 助かった。


物理火力陣のタゲ合わせもあってパラパラ落としていけました。
2範囲もあったし結構いい感じで削りになったかなと思いつつ。
相手のBISさんが団子タゲだったのもあって
タゲ→アボン→アーチ切れてからの範囲はえぐいものでした。


皆のタゲ合わせできたし
2連続LAのSSも取れました。
嬉しかった・・・!(そのためにとったSSなのに結果SSになってしまった/ゲフゲフ)


エリプと火箭が手に入ってからのルチのダメが楽しみです。


お相手ありがとうございました
またよろしくお願いします。








久し振りのGVでしたが
WIZ・アチャとも楽しめました。


それからそれから






戻り

閃光に戻ったぞーい!


また皆と一緒にGVできてうれしいです。
出れるときは出ますので またよろしくお願いします!


妨害としてがんばりまっす!



閃光ログ


相変わらずの会話で楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

復帰したばっかなのに湊さんがパソぶっ壊れたらしくて
またとんでもない状況に・・・・。



ってことで閃光250~365だっけ までのBISさん募集してますヾ(゚ω゚)ノ゛









では長くなりましたが お粗末さまでした(´・ω・`)ノシ



スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

閃光戻ったんだね!
また一緒にGvしたいから早く直しますぞ><

Re: @湊さんへ

> 閃光戻ったんだね!
> また一緒にGvしたいから早く直しますぞ><


おーう湊さん!
復活して速効湊さんのパソコン物故したって聞いたからびびたよw
戻れる時戻って早く一緒にやりたいわー^^
ありがたい言葉ありがとう!
戻ってくるの楽しみにまってます!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.