新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

半休止中にあっ(ry

2010-10-22
GDネタ
どうも管理人です
相変わらず親知らずが痛いです。

なかなか生えてこないし
本人に似て根性まがってるなwと思いつつ。



この間久しぶりにパチいってきました
しばらくいってなかったのでストレス解消にーと思いつつ。



新しく出た戦国無双は人いっぱいでできなかった。
けーやん・・うう戦国けーやんに会いたかった。


慶次ももちろんいっぱいでした
時間帯が悪かったけどわんさかいたなー


んでうろうろしていたところ
ブログにもはってるある明菜が空いてたので

チビ菜がみたいしやってみるかなーまだやったことないしーと思いつつ座ったところ




まさかの


1500円!


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




疑似連×3の弱いリーチだったから気にしてなかったけど
それがまさかまさか当たった!


そのまま10連→一回戻ったけどすぐ復活で8連しました!

やったね!




パチ結果



久しぶりに勝った!
16箱いただきました!



お昼贅沢するぞーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




アマゾンさんであの本も買うんだ////



そんなリアの出来事でした。









休止中ギルドダンジョンにいってた時の出来事。





インフィニ


インフィニ7連続で( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

あけみんのカバンイーンキタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!



皆で山分けだ!
嬉しいね!





インフィニその2


私が持ってるのとあわせて三本!
貴重な光景なのでSS取りましたw



そして2本ともちゃんと売れました。


また今週からいければいいな!ギルドダンジョン!









ギルドダンジョンでの出来事
~イケメン言葉集~


イケメン


B7ではよく見る光景です
ランルが死ぬ→あけみんor私が巻き込まれる→イケメンが残りの敵処分or死亡

雑魚より骸骨がうざったすぎるw


バッサ+弱化ブロ+低下でやっと鉄砲が貫通するようになったので
これからどうにか火力になれればと思います
(わんこでも進められるけど運がないと本当に当たらない 運固定パネェ)



精霊王があると弱化ブロ+低下でメテオも食らいます。
火弱化品がWIZは少ないから悲しい。


エンが貫通すればもっと効率いいんだろうけど
ここのMOB火抵抗ありすぎ。



出発前にコスミないぞ!→大抵はイケメンが銀行においてある(たまにあけみん
それを堂々と押しつけるイケメン さすが!



イケメン顔文字→なんかの帰りで私が寝落ち寸前だった時にやってくれた
イケメンが使うとものすごく癒される。
でもまさか大量に出すとは思わなかった・・・



エサU売っちゃった→私とランルはよくやる
イケメンはないらしい さすがイケメン











*ゲームオンフェスタ*


私の休みが無事に取れればのと付き添いの兄上が一緒にいってくれるなら
いくかもです。
どんなものかは気になるので一回は行きたいけど・・・!


貰えるもんならなんか色々もらっておきたいし



いけたら写メばしゃばしゃとってレポート書きたいと思います。







ではこれにてお粗末さまです(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.