新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

半休止中にあった出来事 その2

2010-10-18
異次元・鏡
最近FC2の接続悪くない?と思う管理人です。


アメブロもすぐ接続が切れましたとかでたり
このパソコンが調子悪いのかしら(´・ω・`)



さて連続更新二回目です



今回は私の事じゃないけど
毎回恒例ランルさんの異次元ショーです




リベンジ戦です。




異次元




抽出機がでたおかげで異次元も少しは値段下がりましたね。
それだからこの人がほいほい買うのが問題だけど^^;



前から欲しがってるシグさん。
そろそろできたらいいなって感じですね






シグ何回この鯖から消してるのあんたw









さてのばします。










この間に長く自分の事の文章でも書こうかな!
興味ない人はそのまま飛ばしてね!
ちょっと・・・みようかな・・・と思う方はドラッグなんかしたら見えるかも!↓





休止中ストレス解消の為にニコ動みてうろうろしてたけど
その時にまたとんでもないのにはまってしまった
もうこれ以上好きなキャラ増やすとまずいwwwwのにwwww
といいながらもうどっぷりはまってしまった

モ/ノ/ノ/怪も好きになったというのに次ぎはこっちにはまってしまって><
でも声優につながりがあったり
不思議な偶然だね!
素敵な運命とよんでもいいね!
もうどうしよう><漫画欲しいけどマイナーすぎて売ってなかったよ・・・
アマゾン様に取り寄せフラグ。でも欲しい・・・!!

とりあえず情報収集を求めて違うサイト様を見てたらすっごく絵が旨いサイト様があってそのサイト様で本当隅々までみて絵を拝んでました・・・!
あんだけ絵描けたらいいなぁ・・・リンク貼りたいけど発禁物多いので自重(ry
それにここはRSブログだしね!
しかしメカ系は本当書くのきつい・・・
まともにデッサンできない人間がメカなんかに手出さない方がいいとはわかってるけどね・・・!
しかしブームになったのは相当前なのに今でもオンリーイベントやってるのが本当以外。
SA○UR○I7もこの間ハチ祭りはやってたけど あのジャンルはまだまだイベントやってるみたいで
オンリー本とかいいなぁ欲しいな

昔に作ったファンサイトを復活させようかな・・・
あぁもう本当に好きすぎるどうしよう
これが恋なんだね!恋(ry


何が好きになったかは次回(笑)






































さて
異次元の
気になる結果は












異次元2






あれ^^;




微妙wwwww

でもシグ消えてないしまだ成功な分類じゃないか・・・?
と話してたけど













異次元3




今なら行ける気がする^^とかいって
またwwwww







なのでまた結果をのばします




さっきの文章の続き↓
さて見るてる人はいるかいないかどうでもいいけど続きを書きます!
プロフの所にちょこちょこ書いてたりしてるけど
メタルとかクイックとかって書いてあるから知ってる人は名前みただけでわかりますね
はい、そうですロ/ッ/ク/マ/ンです
2のボスです かっこいいよおおおお!

どうしようもないぐらいにはまってしまってどうしようもなくなってしまった・・・
しかしプレイ事態が本当昔で、しかも私はまったくできなかったから兄上達がやってたのを見てたのぐらいしか記憶がない!
悲しい!
なので資料の漫画が欲しい・・・!
欲し(ry
ボンボンとか懐かしいよね
何年前だろうね読んでたの本当
現在贔屓順番はメタル=クイック>フラッシュ>クラッシュな感じか・・・
ゼロは昔好きだったけど今はボスの方がお気に入り!

そんな感じで今ドツボにはまってます。
熱がしばらく冷めなきゃいいけどw
楽しんでます(´∀`*)
読み終わってからのオタきめぇ^^;のコメントはお断りしています^^
































気になる結果は!!!!


















異次元4




戻ってきたwwwwwww





結局シグは裏へと消えました。
どんだけシグに嫌われてるのw





シグはまた手に入らず
本当だめだねこれ・・・w




では変に長いですが
これにてお粗末さまです(´・ω・`)ノシ










おまけ



精霊王


あけみんは せいれいおうを ひろった!

ルーカの とくこうが あがった!


私もポケモンやってます。
ホワイトです ブラックとすれ違いしたいです。
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

精霊王ヲワタシニワタシナサイ

Re: @黒い☆のカツラさん

> 精霊王ヲワタシニワタシナサイ


いあ私のじゃないよw
あけみんのだから><

No title

すれ違いは任せろー!バリバリ

電車乗ったり人多いところだとあっという間にすれ違うよ!よ!

Re: ぁskさん

> すれ違いは任せろー!バリバリ
>
> 電車乗ったり人多いところだとあっという間にすれ違うよ!よ!


すれ違い是非お願いしたいね!
やっぱ人が多いところがいいかぁ
今度売り場で作業着のポッケに入れて子供がやってるところですれ違いしてくるわ

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.