新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

半休止中にあった出来事 その1

2010-10-18
日記
連続更新(予定) どうも管理人です。




さてSSもたまってるしGV結果もたまってますので
ばばっと更新したいと思います。




やっぱ夏はロトだったね!
そうだね!



やっぱ夏は(ry


SSは
※前半・後半・ロトキャンペーンの合計です。













ロト2


ロト結果




前半分は天上がめっちゃ出たけど後半はそんなことなくゴミばっかりとか・・・
エリプのニヤピンが本当悔しいぐらいに悲しいw
異次元と青増幅 下級抽出機が出てくれたのが本当幸い。









サマー結果

ロトDXとかももらったけど










(A`)結果


ひどくね?ww灰とか
GVで死んだら使えってことか!



月光が出てくれたのが幸いだったよ 本当










それでそれで

お金がある程度たまったので

青増幅は今回は代行しないで自分で使いました。



こんぽじ

前に探したWHPコンポジw


これがやっと完成への一歩を踏み出してくれたヽ(´ー`)ノ
あと二回ぐらいだったので
ルチでかけら集めてさっさとやってしまおうと思います。


コスミ復活したらまたGDで( ゚Д゚)ウマーできると思うから
それでもうちょいお金たまるといいけどなぁ・・・・




悲しいロト結果はこれにて・・・
あんまりひどいからまたやすさんにロト買う気うせるブログ^^;って言われるんだろうな(ゲフンゲフン






では一回目はこれにて

お粗末さまです(´・ω・`)ノシ











おまけ





たんぷれ



とある方から誕生日プレゼントでいただきました(ノ´∀`*)
本当嬉しかったです・・・><
ありがとう!大事にします!


これでルチはGvで6フレ雨になりました。
あぁエリプが欲しいな・・・・

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今更のコメw

ロト買いすぎじゃ??ww

まぁ俺もやりかねないんだけどねww

Re:

> ロト買いすぎじゃ??ww
>
> まぁ俺もやりかねないんだけどねww




毎回見慣れた光景ですよ

今回はかんり奮発した記憶があります
でも余裕で外れましたけど^^;


マネしちゃだめですよ!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.