新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

今の所・・・・。

2010-09-13
日記
お久しぶりです管理人です


生きてます はい


気持ちは少し落ち着きましたがこの数日間の間に色々ありすぎて疲れました(´・ω・`)







安定しない日々ですが時間だけが過ぎていく・・・
ぐてぐてしてられないですね はい



最近ちょっとパソの調子が悪くて
パソの熱が半端なくて
パソが強制終了されるパターンが何度もなってたり


なので露店してても普通の落とされるので
耳などしてたら返せないから
先に謝っときます
ごめんなさいね(*_ _)人ゴメンナサイ




もう寿命かな・・・この子・・・




3月に引っ越し予定なので
その時に新しいのを買おうと思ってます
スムーズに動くいいのが欲しいです(´ω`)




とな感じで生きてますのでご安心ください。

誰も心配してないだろうけど(´・ω・`)w





WIZの腕がなまりたくないからたまにGv出てたりしてますが
本当に気分で出たりでなかったりです




Gv用装備は着々揃ってきてます
ルチはエリプと火箭が目標。
ルカは鎧再構成。




とにかくお金がない
ロト当たればいいね。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。





RSネタないけど本当文章ばっかで申し訳ないっすw






またね!
(´・ω・`)ノシ













こんなくっそ忙しい時に


厄介な相手を好きになってしまいました。



あの人に一目惚れ・・・
この胸の高鳴り・・・
一体どうすれば・・・
抑えられるのかしら・・・
毎日会うたびに好きになってしまう・・・・><


















(*´д`*)<毎日見ちゃってます


たまんねぇ(*´д`*)ハァハァ


曲と作品まったく関係ないのに違和感がないとかwww
編集うますぎwwww










薬売り好きだああああああああ
大好きだあああああああ


はい
モ/ノ/ノ/怪にどっぷりはまってしまった。
久しぶりに私のツボに場外ホームランです



早く忙しいの終わりますように。
じっくりアニメみたいです






そんな現在の私でした(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.