新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

帰宅。

2010-08-28
日記
どうも戻ってきました管理人です




旅行中に起きた出来事。
・出発前にmp3がぶっ壊れる
・新幹線の席が空いてるといいながら隣におじさんが座ってきた
・しかもおじさん爆睡してトイレにいけない状態(笑)
・久し振りにカラオケで歌ったら1時間持たなかった(笑)
・カラオケで携帯に衝撃的なヒビが入る。
・ツタヤのトイレに行こうとしたら机にぶつかって足にでっかいアザができた
・予備電池のコードが切れた
・36度余裕超えの毎日さすが大阪。



晴天だったのでよかったですけど。
んまぁ疲れましたが楽しかったです。




とりあえずmp3どうしよう
新しいの買うか・・・
そのうち大阪の写メのせまする(´ω`)





そしてしたらばよんでましたが
なんかメンテで色々かわってて
ちょっとおどおどしてますヽ(´ー`)ノ



だからって特になにもするつもりはないですがw



戻ってきてからもスパートかけるのみです
早く狩りしたいけど
目の前にある大量の課題を頑張らないとならんとです。












もうすぐ誕生日か・・
早いな一年・・・


さりげなくこのブログも2年続いてるっていう
時間はすぎるの早いですなぁ









そんなこんなで
無事に戻ってきましたのでご安心を(別に特に心配する要素はないがw



ただいまですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.