新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

しばらく

2010-08-23
日記
どうも管理人です
熱中症はやってるみたいですね
皆様もきをつけてください

私はなんとか生きてます はい


胃の痛みは消えました。
消えたというかおさまったというか・・・
精神的なことなのでどうしようもないですが



前置きはさておき

しばらく5日程消えます


消えるってか旅行にいくだけだけど(´・ω・`)


ミクシの方にリアルタイムで載せていきたいとおもいまふ
新しい携帯だからばしゃばしゃ写メとってこよう
画質綺麗なの最高!





こっちはまぁそのうち更新するよ・・・色々たまってるし・・・

ニコ動ばっかみて中毒してるけど^q^





んではいってきまーす
(´・ω・`)ノシ





>エロ様へ
お土産楽しみにしてて!

>ダーリン
またスカイプしようぜ!
普通に6時間余裕で会話できるねw

















借金

少しづつでもかえしていってねぇ
がんば(´・ω・`)

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

よっ!つとむ!スカイプはいつでもいいぞつとむぅ!
そっかぁこの前6時間も話してたっけかぁw
また話しながら盛り上がろうZE★

│壁│ω・`)もみあげ楽しみにしてます!
│壁│ω゜`)えくせさんハケーン!
│壁│彡サッ!

[岩陰]・ω・` )お金頑張って返しますー!!

Re: @つとむ

よ!ありがとうなつとむ!

最高は11時間ぐらい話してたはずwwww
でも余裕だけどな!
つとむおもろいから沢山会話できるぜ!

また時間あったらスカイプしようねー^^

Re: @☆のおっさんリターンズ

名前長いなエロ様wwww
もみあげ・・・いいのなかったよごめんね><
ヅラなら沢山あったけど><;

Re: サナキさん

まってるじぇ(´・ω・`)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.