新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

再構成結果。

2010-08-16
日記
どうも管理人ですヽ(´ー`)ノ
部屋掃除して埃があふれてくしゃみが止まりません。


はるさんの部屋掃除バイトもくしゃみ連発しそうだ・・・!
はるさんの部屋掃除早くしにいきたいわw
自分の部屋より他人の部屋の方が掃除したがるッ




そんな話は(つ´∀`)つおいといて



先ほどこんなものがががが


roto.png

ルーカでたまにはロトあけてみるかーとやってみたところ
金再構成が
そしてたまたまGチャで金増幅の話がしてたので
話題にだしたら
阿義斗さんが本当に頼んでくれましたw

色々買い物してお金なかったから
即効決まったのはうれしい・・・・!



そしてアイテムを受けとって
再構成をしたところ!!!















再構成

orz



こいつに再構成運ないの忘れてた・・・
ってか私事態にないんだった・・・・!
申し訳ないです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




チャット


優しくお言葉をいただいたのでよかったけど
失敗して申し訳ないです・・・トホホ・・・・



。・゚・(ノ∀`)・゚・。







結果だけですがこれにて(´・ω・`)ノシ













オマケ





久しぶりに鳥肌ぞわぞわしますた
憧れのあの人からvip店長教えてもらってからvip店長好きになったw
店長♂なのに声やばすぎるwありえん・・・w

テイルズはディスティニー2でそれ以降はやってないですが
久しぶりにやりたくなってきました。
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どんまい(´ω`)

まぁ高確率ってもんでも無ぇし1発ではなかなか難しいでしょ^-^

自分でやっても失敗よくするしねー^-^

Re: @あぎとさん

わざわざコメントまでありがとうございます・・
そう言ってもらえるとありがたいですが
申し訳ないですわ(;´Д`)


コメント残しに優しいお言葉感謝です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テイルズはファンタジアだろ・・・JK

Re: @みかんさん

> テイルズはファンタジアだろ・・・JK

wwwww
私もテイルズはファンタジアが一番好きですよw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.