新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

プチオフ会! IN池袋ヽ(´ー`)ノ

2010-08-09
日記
どうも完全にストレスでした
管理人です

職場いくと痛くなるでも帰宅するとおさまる
これはどうしようもないヽ(´ー`)ノ
もう気長になれるの待つしかな・・・い・・・
気にかけてくれたエロ様ありがとう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




まぁそんな話は(つ´∀`)つ




土曜日に
ポルト時代に一緒だったY様とプチオフ会してきましたヽ(´ー`)ノ(事情あって名前伏せ)
こっちに仕事決まったから遊ぼうねーと話しててやっと遊べた感じですw


11時半に待ち合わせしたのに
余裕で遅刻しましたサーセンw



最初に一緒にご飯食べて
RSの話とか昔の話とか色々話しまくりましたヽ(´ー`)ノ


今のGの事情とか
愚痴とか
昔はこうだったね~などなどと
懐かしい話で盛り上がってましたw
二時間あっという間に話してましたわ(ノ´∀`*)



ご飯も奢っていただきましたありがとうございます(*_ _)人



そのまま池袋をうろうろ
ハンズとロフトいって私の欲しい物のお買いものに付き合ってくれましたヽ(´ー`)ノ
チョコボのコップ欲しかったな・・・
売ってなくてショック・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ハンズでいいの購入できましたッ


ほこりとり

パソコンのキーボードの間を掃除できる埃とりです
今まで爪楊枝でガリガリやってましたが
これはスムーズにできていじってて楽しいですw
画面のホコリもとれて便利!



携帯の写メ設定が間違ってて画面小さい@@
失敗したーなー



買い物終わってから
Y様の家の方にお邪魔して少し休憩してました
(かなり歩いてお互いにばててたりw)

その時に公開ロトやってくれたんですが
結果の写メ撮り忘れたorz
肝心な物とらなくてどうするんだ・・・!


ぱそ

その後はパソコン借りてエンヘイかけてお手伝いしてたりとw
飽きたら話して
ぐったりしてましたヽ(´ー`)ノ





それから近所でお祭りやってるとの事で
一緒にいってきました♪

お祭り

今年はいけないだろーなと思ったけど
いけてよかった(ノ´∀`*)
出店が結構あったのでびっくり
20~30ぐらいあったかな?
似たような内容のお店ばっかだけど
夏休みだったのもあって
かなり人多かったですね(´・ω・`)
はぐれる事なく無事に行けたからよかったけどw



Y様
思ったこと何でも口に出すのやめなさいwwwwwww
聞いててこっちが恥ずかしいからww




出店の物色々買ってから
再び家に戻って
パソ借りて攻城戦出させていただきました。



攻城終わってから
リアの話したりであっという間に時間すぎて
駅まで送ってもらってオフ会終了しました。




久々に色々と話できて遊べたので楽しかったですヽ(´ー`)ノ
ストレスも解消されたのか少しまともになりました






Y様貴重な一日お付き合いありがとうございました!
また時間ありましたらご一緒しましょー!





写メ少なくて文章多めですが
これにてお粗末さまです(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.