新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

(つд⊂)エーン(リア愚痴色々

2010-08-05
日記



。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



飲み会から帰宅。
ってか逃げてきた




もうひどいから愚痴る
ってか愚痴らないともう無理ぽ




私は心広い人間じゃないわ!



暴言でるんで伏せときま・・
独り言なんで気分悪くなると思うんで大丈夫な人だけどーぞ






顔だけだせばいいから^^
といって言われていった飲み会
7時半からだったけど8時に行った。


席隅っこ
わーい隅っこあいてたー(もう帰りたいオーラだしまくってるからちょうどよかった)


まぁ飲み会にきたし
普通に食べないといけないんだろうなと思ったが
総攻撃が半端なかった



飲まないの^^×10
何か食べなよ×5

↑リバース





一気にいうなよおおおおおおおおおおおお




いらない
無理です^^;と





笑顔作っていったけどけどけどけど



挙句の果てに



何しに来たの^^;





来たくて来たわけじゃねーよwwwwwwwwwwwwwww
もう泣きそうだったってか半泣きだった(心でおお泣き)




事情知らん人ばっかが先にいたから(11人ぐらい
胃が痛いって言うのも雰囲気悪くなるからあえて言わなかったけど
いかなかったらいかないであとでものすごい文句言うから
着たのに。




挙句の果てには

「何も食べないで何しにきたのww」



うるせええwwwwwwwww





もうミクシーのつぶやきに愚痴かいてた\(^o^)/






年齢近いならいいけど
私の年齢を余裕で超えてる方々ばっかで
会話が通じると思うか!


社会に出たらこうゆうのは我慢しないといけないのはわかるけど
飲めない食べれない気分悪い
なにをすればいい!





その後に事情知ってる人たちがきて
事情話してやっと何か飲めの攻撃が止まる。



帰りたいけど
他の人につかまった



飲まなくていいから話しようよ^^^^^


私→(;;;;;;^ω^)


店長社長消えた



お偉いさんが帰ったらすぐに帰ろうと思ってたのに


かえらせてよおおおおおおおおおおおおおお









話が上司悪口大会になって
話が進んでから



「あ、かえっていいよ^^ 気分悪いんでしょ^^」




って言われたんでぶっ飛んで帰ってきた






もう精神的にぼろぼろだった
絶対職場変えてやる
ってか絶対変える。




(´;ω;`)ウッ…





閃光のオフ会+ポルトオフ会の方が10000倍楽しかったわ(つд⊂)エーン

閃光の皆で騒ぎたいよー(つд⊂)エーン










もう二度と行かない
決めたんだから!


土曜日プチオフ会!
そっちで楽しんでくるわ!

○○○さんよろしくね!



文章だけで終わるよ!


|彡サッ
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大変だのぉ(´・ω・`)

週末上司とサシで飲んだけど悪くないもんだぞ。
次はいい上司に恵まれるといいな。

あと金が無い。

Re: @ぺくさん

ちかれた(´・ω・`)

Re: @みかんさん

一人一人なら会話できるけど
多人数は無理なんだわ(´・ω・`)
ただでさえ引きこもりなのに

お金ないって・・・!
みかんさん近々戦場に行くんじゃ・・・
ってかもうすぐ誕生日でもあるんじゃ・・・・!
今度皆でお祝いだね!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.