新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

夏の異次元キャホーイ

2010-08-04
異次元・鏡

いつもネタ提供しないくせに
こうゆう時に大量にネタを出すランルさんどうにかしてくれ




さて私のロトがあの結果だったのに対して
ランルさんは異次元出してきました。
この野郎ッ



くしゃみすると胃に響きます
管理人です。



さて


お題はこちら


異次元


まぁ普通に速度運比率が欲しいだけです。



しかも胃がめっさ痛い時に私にやって^^
と頼んできました




しょうがないからやりますよ

成功したら奪うだけだし









異次元2




はいこれでセット完了

いきまーす
のばしまーす
















ってか木曜日職場の合同飲み会があるんだけど・・・
胃が痛いのに出ないといけないのか・・・な・・・・



去年はパチが当たりまくって行けなかった



ってか普通に教習所の予約いれたぞ・・・・・
飲み会の事すげー忘れてた・・・・・





今日店長にいいわけしてこよう・・・そうしよう・・・・・











でも費用ただだから出ろ^^って言われそうだな・・・・




胃が痛いんだよ!!!!!!


































































そろそろ結果が


でますよー





















異次元3

もう予想通りすぎる^^^^^^^^^^^














(つд⊂)エーン

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.