新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

これにて 私の物語は一回終わり。

2010-08-03
GV結果
どうも
昨日から胃がありえない痛さの管理人です


異常すぎる痛み・・痛い つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ストレスかなにかはわからないけど
とにかく痛い


もう 早く良くなれ




さて
8月になったので

休止となります
最後に一回ずつ全部のGv出れたので
よかったかな

久しぶりにGvコメントつけて終わらそうと思いまする


その前に


こんな耳いただきました~


耳


無断なので名前伏せさせて頂きますw
耳ありがとうございます(*_ _)人
そんな素敵な貴方様に
こちらをご用意しましたッ(ry





ロト


はい今年もきましたロトイベント

懲りないねって言われてももう何も思いません
だってMだもん


殴られるのはWIZでなれたから精神も立派になっただけだよ!



そんなどうでもいい話は(つ´∀`)つ




さて気になる結果は!!







































































ロト2


予想通りなんだぜ!!!!!!

エリプのニヤピンなのか
速度ウドアマとトランクが憎いッ!


マスターまた公開ロトおねが(ry






さて
GV結果のせていきますー
日付と順番で

まずルチから


8・1 ルチ

こっち1PT+二人
お相手様3PT弱
プロレスなんかポルト以来なんか懐かしいGvでした

最初のぶつかりで即効一人落とせたものの
こっちのタゲがWIZ→私の悪循環で点数とられた感じでした
レクもあったのでレクで死んだパターンもおおかったかな
色々反省するべきものが多いかと・・・

武道が多くてコルも大変だったと思いますが
それだけじゃない失点が目立ってたので
そこが反省すべきかなと思いつつ
早めに狙い定めてタゲ合わせできたらよかったかなぁ

相手が変に散らばってたので
火雨じゃ範囲が狭く
1PTに雨しても もう1PTに届かないの状態に
この場合はどうしようもないが・・・
こうゆう時は氷雨がいいなぁと思いつつ・・・
今回は装備持ってきてなかったんで
やっぱ毎回両方持って行くようにしようかと思いました。

人数も多いので押されっぱなしで
大変なGvでしたけど
あれだけ押せ押せされるのも楽しいです

久しぶりにあけみんとのGvだったし
あけみんが敵にいるのとか久しぶりだしね!
火雨痛いwwと言ってくれたのはうれしかったです。


もっとダメ出せれば
相手が近づけない感じだったのかなと思ったり
ダメだせなくてごめんネm( __ __ )m


お相手ありがとうございました




8・1 ルカ
ルカさんSOFに移籍してから書くの初めてなんじゃ・・(ry

こっち2PTほど
お相手様も2PT程かな?
久しぶりの城塞さんです
ヒッケンさんが痛いです本当
しかしWIZで出てなかったせいかかなり腕がなまってました
簡単なミスで死にまくってたし 
即効アボンだったし
あーあーあああーまたしんだーww
の状態でパソコンの画面見てましたw

範囲とか花投げがいる状態でのGVとか久しぶりだったなぁ
楽しかった(´・ω・`)v

個人的には範囲を生かせるようにコル多めにできたらよかったかなと思いつつ
4回近く死んでるから大きいことは何も言えませんががが
一回ローズの反射で相手の武道さん落とせたのはびびりました
確か逃げてたはずだったので
ちょっと感動。
武道多いGだからこそローズは生かしたいですね・・・
剣士相手に団子は本当相性悪いなーと思いつつ
外に逃げたら武道の海だし
悪循環すぎましたね

レベル差もあるのかもですが
攻撃がかなり痛いです
アスヒ間に合わないのが申し訳ないです(´・ω・`)

城塞さんは職募集かなりしてたから
人数少ないのかなーと思ったけど
そんなに困るような人数じゃなくて
むしろ多くてびっくりしましたw

とりあえずヒッケンさんが痛すぎる(´・ω・`)以上。



お相手ありがとうございました!




8・2 姫光
移籍してから三回目のGV
こっち1PT+二人かな?
お相手様1PT程
閃光の素敵なマスターがいるGだーと思ったけど
マスターのブログに実家だからGv出れないってかいてあった・・・
あえなかった残念><


閃光時代でやったときも
かなりの大人数のイメージありましたが
数人いなくてちょっとびっくりでした
夏休みもあったから人いないのかなと思いつつ

剣士さんの攻撃にミスがかなり出てたので
足止めに専念できました。

後半は追いかけっこになってましたが
油断せずあけみんと一緒に見張りしてたりヽ(´ー`)ノ
イケメンさんにスタライ女神をできるだけして
仕事してました。


お相手ありがとうございました













これでとりあえずGvは満足で終われるかなー
気分次第では出ようかなとは思うけど・・
WIZと姫はかなり腕なまるだろうし・・出るのやめとこうかな・・・

んまぁ色々考えつつ・・・

人数の関係で邪魔だったら抜けるつもりでいますので
後連絡ください(_ _*(--*(_ _*(--*ペコペコ


では完全復帰はいつになるかわかりませんが!
ブログは時間ある時にまた更新します!
次回は異次元ネタだしね!



B9はいくよ!
あけみんとイケメンに会いたいからね!




ではこれにて
しばらくさよならです


露店品が売れるまでは露店だして


なくなったら
IN減らしまする




ではまた




(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.