新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

えーと

2009-01-17
日記
知ってる方もいると思いますが

現在インフルエンザにかかりました





今は薬もらって落ち着いてますが

本気で苦しかったな・・・w

水曜日から熱がでて

木曜日には一回下がったんですけどね



金曜日に39,3まで一気にあがったので

病院いかんとまずいなーと思い




病院でのやりとり↓





先生:いのさーん


私:ハイ


先生:今日はどうなされましたー?



私:えっと水曜日から熱が出てて昨日は下がったんで(ry先生:熱は最高何度まであがりましたー?




私:あ・・・えっと・・・39です・・・



先生余計な会話は聞かないんですね・・・・w





先生:じゃ検査しますねー鼻水で検査でるんで出してくださいー


今じゃインフルかどうかって数分でわかるんですね

科学の進歩だ(´・ω・)



しかし鼻血が非常に出そうで危なかった・・・・・ww





先生:えっとA型インフルエンザですね


私:あ・・そうですか・・・


先生:タ●フル出しときますね
あと薬の効き目を出すために水を最低1リットル飲んでください




私:はい・・ありがとうございます




タミ●ル・・・・

色々と問題になった●ミフルをまさか飲むとは








薬局でタミフ●もらったとき



発狂したりする可能性あるんで最低二日間誰かと一緒にいてくださいね











ちょwwww


なんだその説明wwww








なんだか未成年がタ●フル飲むと発狂しやすいらしいです

高熱+タミ●ルが結構危険とか聞きました







約束通りポカリ1リットル飲んでおとなしくしてます

おかげで熱がおさまりました






インフルエンザ事態
20年生きててこれが初めてですが

いあーしつこいですね 本当






今はのどの痛みだけでダルさがなくなりましたね


本当楽になりましたよ・・・・



皆様熱が出た時はすぐに病院いくのがオススメです・・・・

















治り次第部屋掃除してからまた狩り再開ですわ・・・・!

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(*・v・)ノ おひさ~♪

初コメです!

インフルエンザ大変そう・・
早く良くなるといいね・゜・(PД`q。)・゜・

お大事に^^

Re: (*・v・)ノ おひさ~♪

初コメントありがと~^^ってかよく探しましたな・・・w

インフル迷惑だよ本当(´・ω・`)ちぇりさんも気をつけてね

なんとか熱は下がったんでもう一息だと思いますわ~

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.