新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

第一回閃 光 オ フ会! 後半戦

2010-07-19
日記
らくがき


コピックが腐ってないか心配で使ってみました。



連続更新 どうも管理人です



なんだかんだで3時間弱更新してる・・・w
まだまだ時間かかりそうだな^-^;



さて後半戦です
後半はあんまり写メないので会話文多め(だと思う




マスタ
さて次どこいきますかね



この時点で現在夜中の3時
始発が出るまで@2時間弱程

ミカンさん
このままボーリングでしょw


はるさん
でもひめこ 腰アウトじゃ・・・


姫
介護ありでいいならやりますよ^^
いあ私は見てるだけでいいよw(親知らず限界)

Bさん
じゃボーリングいこっか^^



ばばくさくてサーセンwwww
室内の生き物なもので本当ダメダメで(ゲフゲフ


下の階に移動して
ボーリングへ




受付で名前書いてくださいと言われて紙を渡される


マスタ
これは・・・・


ミカンさん
オフ会らしく キャラ名で記入しよっか


はるさん
うん、そうしようかわかりやすいし
でもカタカナのみ・・・俺ひらがなあるのに・・・><

姫
Bさん英語ないからビーだね


Bさん
wwwwww
まぁ仕方ないねw



この紙を渡してからの店員さんの顔は見てませんが
きっと^;^こんな顔してたんだろうなって思う うん


靴を受けとって
レーンの場所へ



ボーリング




画面みて吹いてしまったwwwww

皆私服だったから動きやすかったっぽいけど
マスター一人ワイシャツだったからやりづらそうにしてましたわw

だがそれがいい






ミカンさん
ビリヤードと同じここでもチーム戦やろうぜ!
(汗流してるけどキラキラしてる)


はるさん
いいね その方が燃えるわw



分かれて
マスタとミカンさん
はるさんとBさんのペアに


姫
あ、ファールラインでたらペナルティね


Bさん
だね


マスタ
一人過激にでてるからね


はるさん
でまくりだもんね^^


ミカンさん
そんなに出てないってみんなwwwwww
俺一人だけかよ!






姫
マスター証拠写メとってよろしいでしょうか


マスタ
うん、頼んだ


姫
承知しました!





ぱしゃっとな






ボーリング2


証拠写メ^^;;





チーム戦やってからは全然ラインから出ませんでしたが
その前に普通に投げてた時はこれの繰り返しww


悪い子めw



ぎゃーぎゃー騒ぎながらも
マスタ+ミカンさんペアの勝利
でもかなりいい勝負でした(´・ω・`)v

(結果のSS取り忘れた!ごめんね!)




そしてお店出て
時間は朝方4時


ミカンさんがタバコ買い出しに行ってる間の話。



マスタ
どっか店はいるか・・・


姫
それかこのままBさんの車の中でおしゃべりとか(´・ω・`)w


Bさん
車4人乗りだからちょっと無理かなーw


マスタ
一人トランクだな


はるさん
wwwwww


姫
さすがマスタ言うことが鬼畜だわ・・・











ミカンさんが戻り


@1時間どうしますかの状態でふらふらしていたら
24時間の居酒屋発見







マスタ
・・・・・
最初からここに入ってた方がよかったかな・・・・


姫
マスタ次回は私も調べてきますね・・・w




居酒屋にはいり
適当に色々頼んで
皆でおしゃべりタイム

Bさんはねむそうにしてましたw


そしてここでも生を飲むミカンさん
ビール好きなのねぇ( ´-`)


私とBさんは仲良くカルピスヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


はるさんとマスタはりんごサワー


+おつまみ


RSの話リアの話
ミカンさんとはるさんが同棲したらの話
マスタの家に突撃する話
ミカンさんの家に突撃する話などなど

色々お話しました




このとき
カルピスに酒はいってるんじゃないかっていう
勘違いするぐらいに頭痛と吐き気がひどかった
何もしてないのになんで・・・w


我慢できず薬飲んだ('A`)ヴァー





( ゚д゚)ハッ!
まさかマスタのワイシャツ姿で目で犯(ry



|彡サッ




時間になり駅に向かって
駅前で解散ッ


最後はなんだかさみしい感じもあったが
次回九月だっていうしそれまで我慢だなw


次回は男性全員ワイシャツネクタイで




帰りは途中までミカンさんと一緒なので
色々お話して電車にのってました




しょーもない話沢山して申し訳ないですw
でもあそこまでしゃべったの久し振りだな・・・ww



お話して
途中で別れて
今度こそ解散ヽ(´ー`)ノ


お風呂はいって
そのまま寝て



昼間
眠くて仕方なかったけど
仕事いってきましたw




皆さんお疲れ様でした!

楽しかったです^^


お疲れ様でした



次はまた違うメンバーも呼んで騒ぎたいです(´・ω・`)w



オフ会メンバーへ
愛をこめて

姫光。






長くなりましたが
これにてお粗末さまですヽ(´ー`)ノ
ここまで読んでくださってありがとうございました~



(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま!
楽しそうで・・・うらやましい・・・

次回は行きたいのぅ
画像編集してない写メください(^^

Bちゃんが八嶋智人にしか見えなかったとです・・・みかんです・・・。Bちゃんには内緒ね☆

Bちゃん
車乗った瞬間に寝ちゃってごめんね;3;
気づいたらマスタ居なくなってて、次の瞬間には横浜着いてた。

Re:

> おつかれさま!
> 楽しそうで・・・うらやましい・・・
>
> 次回は行きたいのぅ
> 画像編集してない写メください(^^


楽しかったよ~!
本当湊さんも来てほしかったわ><

次回は絶対きてね!
メアド教えてくれれば送り(ry

Re:

> Bちゃんが八嶋智人にしか見えなかったとです・・・みかんです・・・。Bちゃんには内緒ね☆


wwwwww
BちゃんはBちゃんだよ!
そんな事いう悪い子はチョコボール巻きにいくからね☆

Re:

> Bちゃん
> 車乗った瞬間に寝ちゃってごめんね;3;
> 気づいたらマスタ居なくなってて、次の瞬間には横浜着いてた。


はるさんお疲れ様でしたw
爆睡だったのねーw
今度はお泊りで遊んだ方がいいかね! うん!
Bさんに送ってもらえてよかったねw

また皆で遊びにいきましょ^^

楽しそうだのぉ(´・ω・`)

ぷらさんの写めアップで
よかったのに(´∀`;;)


閃光のみんなお疲れさま(`・ω・´)

おいおい、楽しそうだなw

関東は遠すぎるぜ!!!
関西ならいきたいです((

とりあえずお疲れ様・v・

更新お疲れ様です。

最後は、ボーリングのせいで酒が回ってきたのと睡眠時間が足りませんでした。

to;みかんさん
それ初めて言われたわ。

to:はるさん
大丈夫。自分も寝ながら運転   してた。

Re:

楽しかったよー^^
いっぱい騒いできたw

マスタのアップなんて取れない><
ワイシャツがんみでそれどころじゃなかったwww
皆かっこよくて私だけ浮いてたよ!


Re:

かなり楽しかったよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
しーちゃんも参加できたら・・・><
湊さん曰く月1でやるらしいからそのうち参加できるさwww

コメントありがとでした^^

Re:

楽しかったから更新時間かかったけどすぐにできましたヽ(´ー`)ノ
Bさんも二人を送り出しだしたりしてお疲れ様です(ノ´∀`*)
ボーリングとビリヤードで体動かしたし 本当お疲れ様ですw

参加ありがとうでした^^
また次回も参加してくだしあ!

オフ会いいな!

早く大人になりたい><。

Re:

心は永遠18歳です( ^∀^)




急いでなるもんじゃないし
ゆっくりとまってなさい(´・ω・`)b

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.