新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

第一回閃 光 オ フ会! 前半戦

2010-07-19
日記
どうも管理人です
さて
寝る前に更新した内容の続きですヽ(´ー`)ノ


7月17日閃光組でオフ会しました!

場所は新宿!


「アルタ前ってハチ公があるところ?」とかわいい事を言ってくれたので
心配になった私は
ミカンさんと一緒にアルタ前に行きましたw


21時3分アルタ前に到着。
誰もいない


各自閃光にはいってるキャラクターで送りいたします
私→姫
ミカンさん→アチャ
マスタ→悪魔
Bさん→WIZ
はるさん→剣士


姫
マスタとはるさんは仕事で遅れるっていってたけどBさん見当たらないねw


ミカンさん
20分頃来るってメールはいってた(´・ω・`)
とりあえず待とうか( ゚Д゚)y─┛~~



アルタ前にいる居酒屋のキャッチにおにーさん達のお誘いを6件近く断りながら
雑談しながら待つこと35分


姫
マスタから電話きた(´・ω・`)
マスタ到着(´・ω・`)(電話しながら)マスタこっちです!

ミカンさん
おおマスタきたか


マスタ
遅くなりました・・・って
集合率悪!

姫
(∑本当にワイシャツとネクタイ・・・!)
Bさんが20分に来るって連絡あったけど既に40分です!



50分頃




ミカンさん
Bさんついたみたいです連絡きました


Bさん
遅くなりました^^
遊んでたら遅れたw

姫
あとははるさんだけだが・・アルタ前までこれるかな・・・w
一応皆の服の恰好送っておこう(´・ω・`)



話しながら居酒屋のお誘いを断り続けること10件近く
そして22時

姫
(電話しながら)大きなテレビのある所です(´・ω・`)
あ、はるさんいたいた!

はるさん
いたいたーやっとついた^^;
迷ったー

マスタ
湊は事情あって今回来れないから いきましょか




~一同移動~


しかしトラブルがあり
計画していた某焼肉屋が10時40分ラストオーダーとかwww
さすがに30分近くで焼肉早食いは無理ってことで
店を探しながらうろうろする一同

居酒屋のお誘いのおにーさんに釣られて
「ここでいいか・・」ってことで適当にお店に入る


席に座りオーダー取りつつ
歩きまわって少し疲れた一同


姫
あつぅ・・(;´Д`)
あせっかきにはつらいわぁ・・・


Bさん(メニューで仰いでくれる)
暑いよねぇ^^;
どうぞ^^


姫(∑なんて紳士だ)
ありがとうございます(ノ´∀`*)アセアセ
(こんな贅沢していいのか ドキドキ)



ごはん
やっと乾杯できたよ!
一人ジュースでサーセンwwwwww


今日ぐらい飲もうかなと思ったけど
やっぱ無理して飲むものじゃないね うん




飲んでる最中

マスタ
じゃこれから公開ロトします
一万円分です
買うなら何ロトがいいですか ちなみに異次元でたら公開異次元するぜ!


姫
エリプシャ欲しいんでアチャロトがいいです!
(自重しない私)


そんな図久私のお願いを聞いてくれて
本当にアチャロト買ってくれたマスタ


すみませんワイシャツネクタイのコンボにハァハァしてました


ロト

結果の写メ撮り忘れた(´・ω・`)
青解除2個地獄2個福券トランク香水天球心臓青再構成巻物な感じだったかな
トランク出たときは興奮した
エリプシャだったらあああああって(ry
でも再構成出すマスタすごいです


しゃべりながら飲みつつ食べつつ
いろんなリアの話とかGvの話閃光ができたきっかけなどなど
いろんなお話してました。

そんなお話してて時間も時間で
余裕で終電終わりました


しかも おごってもらいました
本当御馳走さまです(´・ω・`)
ありがとうございます(*_ _)人



お店出て 夜一時頃になり


マスタ
さてどうする


ミカンさん
どこか違う所いきましょうか


はるさん
皆で騒げる所がいいね^^


姫
近くにカラオケとボーリングビリヤードとかあるけどそこら辺にはいりましょうか(´・ω・`)


Bさん
音痴だから歌わないよ俺w


マスタ
俺も声でない 無理なんだぜ^^


ミカンさん
じゃビリヤードいかない?
皆できるし 結構時間つぶせるだろうし

Bさん
久しぶりにやりたいね^^


姫
(やべやったことない(´・ω・`)こんなことなら兄貴に教えてもらえばよかったぜ・・・)


マスタ
じゃ移動しようか。


お店出て移動。
移動中もRsの話したり ポルトと閃光がGvした話など昔の話などして楽しかったです。
本当にいろんな話ができて楽しかった(´・ω・`)




そしてビリヤードッ

ビリヤード


最初は私抜いてのチーム戦でやっていました
ド初心者なので見るだけで十分だったのでw



この時親知らずがありえないぐらい痛くなっててやばかったズキズキ
イタヒ・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。



ビリヤード2
ミカンさんが一番ヒートアップしまくってました
チャットとは違った性格でかなり熱くなってましたね

可愛い顔して言葉が過激でした^^^^^
コワヒコワヒ






ビリヤード3



二人は閃光でのカップル^^

逃すものかと速効撮ってしまった私乙。
ごちそうさまです^-^



だってミカンさんよくはるさんにセクハラしてたしね!当然でしょ!






尻触りすぎなんだぜ!





ビリヤード4

パラの構え(ry
ミカンさんが活発で動いてたのもあって
皆楽しそうにやってました(´・ω・`)v



親知らずいてぇな しかもここ寒いなと思いつつ写メを取っていた私に
ミカンさんが



ミカンさん
姫さんもやろうぜ^^





そっとキューを渡される



姫
^^;;;;;;;;;





巻き込まれた。




姫
まったくやったことないんだけど・・・・^^::::


Bさん
大丈夫だよ^^俺も2~3回しかやったことないからw



といつつもBさんかなりうまかったんだけどwwwww



はるさん
構えはこんな感じで指はこうして 押す感じでね^^
そうそう指は下にね^^



マスタ
ボールの下をつつくとボールが飛ぶから真ん中を狙った方がいいよ




Bさん
ここから打った方が当たるかもね^^こっちの角度でね^^


丁寧に教えてくれたはるさん
アドバイスをくれたマスタ
フォローしてくれるBさん
本当に優しかった。


ミカンさん笑ってるだけなんだぜwwwww
ちくしょうwwwww



まったくやったこともないし構えもわからない私なのにw
ありがとうです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



まぁ初めてなものでまったくうまくいかず
ボールにすら当たらなくw


しかしロングスカートにヒールって相性悪いな足場が安定しなさすぎ




姫
ボールにすらあたんねぇ(´・ω・`)


ミカンさん
wwww はずしたww
姫さん運動神経ないねwwww

姫
笑ったな!!! 
初めてなんだから仕方ないでしょwwwww
ミカンさんだけブログにアチャの体とリアの顔で合成させるからな!覚悟しとけよwwwwwwww
マスタ
体だけアチャwwwwwwwww 
更新頼んだ

ミカンさん
やめwwwwwwww




^^



そして
後半はまたチーム戦をば
もう後半は親知らずの痛みが半端なくて
苦虫を噛み潰したような顔をしていた私。


しかも写メ撮ってた時にバックにうつってたカップルが
ありえんぐらいにいちゃこいてたから余計に顔が( ´゚д゚`)になりました




ビリヤード6

写メ見返したらミカンさんの構えポーズばっかだなこれ
他の人のぶれたりなんたりでうまくとれなかったwwww
ごめんなさい 。・゚・(ノД`)・゚・。






チーム戦2回目ぐらいにて
マスタが

マスタ
仕方ないここは課金アイテムを使うか


Bさん
何課金アイテムってww


はるさん
無課金者はダメなのですかww


マスタ
ダメです!





鬼畜すぎて吹いた
さすがマスタ(笑)


課金アイテム

そしてこれが噂の課金アイテムww




ミカンさんとマスターのみが使ってましたw










ビリヤード7


マスターが常後ろ姿なのは仕様(*´д`*)ワイシャツハァハァ



2時間ぐらい遊んでたかな?
結構長い時間いた感じでした

初体験でありましたが
かなり楽しかったです(´・ω・`)v

ボールをマスターが飛ばしてくれたり
ミカンさんがボール当たらなくてガッテムしてたり
Bさんかなりうまかったりw
はるさんもあんまりやったことないといいながらうまかったりw




この時のマスターには完全に笑の神が降臨してた
そこにしびれる憧れるッ!






結果→通算でははるさんが一番勝ってるかな?
おめでとう!はるさん! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




次は参加できるように練習してくるわwwwwww
















このままだとかなり長くなるんで後半に!
つづけ! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遅刻サーセン。

厚木街道が3連休でカオスすぎたのと、友達を送ってく時間と駐車場からの時間を全く考えてませんでした。

Re:

> 遅刻サーセン。
>
> 厚木街道が3連休でカオスすぎたのと、友達を送ってく時間と駐車場からの時間を全く考えてませんでした。


いえいえそんな気にしないで下しあ(;´・ω・`)ノ
連休だったから道路混んでるだろうしね・・
事故ってないだけよかったです(´・ω・`)v

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.