新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

第一回 閃 光 オ フ会 *準備中*

2010-07-19
日記
どうも管理人です


17日 土曜日にオフ会してきましたヽ(´ー`)ノ


携帯変わったおかげでばしゃばしゃ写メ撮りまくって
それの編集顔モザイク云々で
結構いい時間かかってるwww


でもマスターに「ブログうp頼むわ」と言われたのでやります!


ワイシャツ素敵だったからなおさら頑張ります^^





とりあえずオールしてすぐに仕事にいったので眠いので寝ますwww
遺跡のポタ出ししてる時に一時間寝落ちしてもうた

店長に顔色悪いね^^;まで言われましたwww



そして
やっと画像編集終わった・・・・



今回湊さんもくる予定だったですが
事情があったので今回はお休み
5人でやりました。
次は参加なんだからね><






とりあえず言葉だけでもば

第一回オフ会お疲れ様でした!
朝方まで騒いでかなり楽しかったです!
いきなり足止めくらったりで色々大変でしたがw


文章長くなるので続きは後ほどw


閃光のボトル姫 姫光より。




おやすみなさーい(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.