新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

おでかけしてきました

2010-07-15
日記
ども管理人です

なぜか知らないですが喉が非常に痛いです
オフ会の前なのに風邪ひいたのかなヽ(;´ー`)ノ


治さないと・・体力ががが
頑張って薬飲んで治しまする。


さてリアのお話ですが

火曜日に夢の国にいってきました。
高校時代のお友達と私で合計4人。

天気予報では雨といってましたが
全然雨も降らなく晴天で行けました

顔を微妙に日焼けするぐらいいい天気でした。
日焼け止め塗ったのに痛い痛い



ゆめのくに


新しい携帯ぱねぇええwwwwwwwww



おっと興奮しすぎました
前回のパチ収入で携帯を変え買いました

前の携帯は画質が乙すぎてもうゴミっというか・・・・
今回のはドコモのNの新型です

画質が鬼すぎて
感動ッ


写メは開園のときに歩きながらとった写メです

人の数見てわかりますが
そこまでめっちゃ混んでませんでした

学生いなかった分もあるのかな
アトラクションは最高でも40分
最低20分程度で乗れました
ファストパスもポンポンとれたので
かなり乗りまくり(´・ω・`)


三大マウンテンも乗りまくりでした
スペースマウンテン乗りましたがダメージが大きくて降りた後放心状態でした(ゲフゲフ


今やってるキャプテンEOもファストパスですんなり入れたのでよかったです
もう一度みたいな 一年のみっていうし

ぷーさんのハニーハントが動いてなかったのが残念でした><
あれが乗りたかったのにー
夏休み前だからメンテしてたんだろうな・・・


こおり

かき氷美味しそうです
私は一つ食べれないんで友達の一口もらってました

過ごしやすい温度で
しかも夜になったら逆に寒くなってました
いい時にいけてよかったです
閉園までいてかなり騒いでました
帰りは兄上がお迎えに来てくれたので助かりました
もう足ががが


楽しかったヽ(´ー`)ノ



夢の国いったのにどのキャラにも会えなかったという(笑)
ミッ○ーあえてないよ ごめんねはるさんw



今度は閃光オフ会の内容かもね!
ドキドキだね!


閃光の素敵なマスターへ
はるさんも仕事帰りで遅れてくるようです
マスタも遅れるなら集合ちょっとずらします?w

ネクタイ歓迎なのでそのままで来てね☆








あんまりRsの内容ないけど
これにてお粗末さまです(´・ω・`)ノシ


おまけ



ラリ子へ
東方 弾いてみたシリーズ
とりあえず有名どころ持ってきたよ!



















是非東方曲好きになってね!∩゚∀゚∩
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

夢の国ぃぃなぁ(´・ω・`)


ぷらさんのぃぃ画撮ってきて(´∀`)

Re:

つかれたけど楽しかったよ^^
いっぱい騒いできたヽ(´ー`)ノ


イケメンすぎる方々の写メとって保養してきま^^

ネズミーランドいいなぁwww

Re:

> ネズミーランドいいなぁwww


たのしかったよー^^
また一緒にいこーね(´・ω・`)b

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.