新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

ロトとか告知とか

2010-07-07
日記
連続更新
どうも管理人です

最近エヴァの新台やりました
ってかしばらく負けてましたが・・・


今回1500円程で勝てました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

久し振りすぎて感動した。



7000発程だしました
これで新しい携帯買う!





さてそんなパチの話とは裏腹に
違う時にかったロトの結果




ロト結果

40個
わんさかわんさか













さて気になる結果は!

















ロト結果2



^^






だったらいいのにね!















ロト結果2



まぁもう見慣れてる^^
またやすさんにロト買う気うせるブログっていわれちゃう^^;




異次元くださいカミオン様
























~告知~
閃 光 オ フ 会 予定!

マスターから耳いただきました(ノ´∀`*)

現在予定では7月17日土曜日だそうです
今回は関東地方

流れ的には
ご飯(焼肉)→二次会居酒屋でお話みたいな感じ。

ミカンさんのおごりだ(ry



私も休みとってこないとヽ(´ー`)ノ


はるさん見てたら出ようぜ!
皆来るよ!


他のメンバーの方もマスターか私かに耳くださいー(´・ω・`)



マスターの代わりに宣伝しといたよ!







友達と13日にディ○ニーいく予定だけど
雨なら中止だってお

雨ふるなー
ゲリラ豪雨ひどいよね本当。




ではお粗末さまです(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつもロトどんだけーww

Re:

> いつもロトどんだけーww

^-^

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.