新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

織姫と彦星の一年に一度の会える時。 ~火雨降らせましょうルチの雨~

2010-07-07
GV結果
お久しぶりです 管理人です
長くおさぼりしてました


GV結果も載せないといけないのにSSがたまる一方ですね!


まぁそんな話はおいといて



久しぶりのルチのお話



ルチが移籍しましたー


移籍


前に移籍先探してた時にやすさんから「うちにこないー?」とお誘いもらってたので
いってみました

ポルト時代の時に何度かGvさせてもらいましたが
今回は仲間でお邪魔させていだたきます。


知識としてのGvは初めてなのでドキドキしながら
GVしてきましたヽ(´ー`)ノ





ルチGV経過

まず最初のぶつかり。
とにかく雨を降らせまくりましたヽ(´ー`)ノ
物理さんがいると雨は相性いいですね 
ダメもそこそこ出ててよかった・・・


マスターさんのエレメがいいからダメ跳ね上がります
いいエレメありがとうです(´・ω・`)





ルチGV経過2


デビュー戦にてLAいただきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
わっしょーい
タゲあってた中をいただいた感じでした
ラッキーだったね!





ルチGV経過3

二回目もいただきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ






GV結果


いい感じの初陣でした。
しかしHPバーがラグってて自分が減ってるのかどうかが分からないのが不安w
これは慣れるしかないかな(´・ω・`)w
アスヒ助かりました ありがとうございます。

相手に剣士さんがいたから正直団子だと怖い怖い
いつもうろうろしてるからルチもうろうろしたいけど出た瞬間に殺されるだろうな(´・ω・`)


もっと知識あげて頑張りたいと思います。
その前にまず天上いかんとな・・w@1回w




知識楽しかったですヽ(´ー`)ノ
また頑張っていきます~





短いですがこれにて
お粗末さまでした(´・ω・`)ノシ


スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.