新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

リンク追加ッ

2010-06-24
紹介
どうも 連続の管理人です

今日は新しいリンク追加報告ヽ(´ー`)ノ
あと色々細かい部分色々訂正



リンクは
閃光でもお世話になってたちゃーさんのブログです♪
ブログ可愛いし文章もかわいくて
癒されますわw

これからまた一緒にGvですけど
よろしくお願いしますね(´・ω・`)v

一緒に頑張っていこ!




ちゃーさんのブログッ





許可いただきましたので
リンクさせてもらいました♪

今度はマスターのブログのリンク許可もらうんだ!(ドキドキ



ってか私のブログを登録するときってかリンクしてもらうときに

新・紫花札の日々//って出るけど

//←ってなにwwwwwww


自分ではいれてないんですけどね(´・ω・`)w
なんか意味わからないけど入ってるw


まぁいいか(´・ω・`)







ではこれにてヽ(´ー`)ノ




Gv結果?なにそれ美味しい(ry




|彡サッ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログリンク、更にお褒めのお言葉ありがとう^^
凄く嬉しいデスb

GVでは、いつも助けて頂いてばかりだけど、
これからは逃げ専門(悪魔)で頑張るネ(ぁw

ルチたんが知らないうちに
ミズナを卒業してる( ゚Д゚)y \_ ポロッ

Re:

いえいえ(´・ω・`)vかわいらしくてうらやましいですw
これからも更新頑張ってください♪


姫は逃げるのは得意なんでつかまらなければ助けますw
閃光で助けてもらってた分こちらでお返ししてるだけですわ(´・ω・`)v
また一緒にがんばっていきましょ♪

Re:

ギルドダンジョンで( ゚Д゚)ウマーしてますからねw
自然とあがりますw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.