fc2ブログ

新・紫花札の日々

RS シュトラ鯖でプレイ中

いっぱいのありがとう

2010-06-22
G関係
どうも管理人です


さて知ってる人もいますが
姫光とルカの移籍が完了しました



看板だしてて
色々なG様から耳いただきました
本当にありがとうございます!


そして決定したのが↓



移籍 ルカ


ルカの方はSOFさんにお邪魔させていただきました
移籍は城塞さんとSCAさん以来だなぁ

皆さんと仲良くやっていければいいけど(´・ω・`)w



4人受け入れありがとうございました
これからよろしくお願いします^^


特にルカは柔らかいんで
健康WIZじゃないんで本当に申し訳ないですw





あと耳くださった某GのGMのM様
本当に優しい耳ありがとうございます
あんな優しい耳本当嬉しかったです

こんなブログみてないからここに書いても意味ないんだけど
なんせチキンなのもので耳できませんが・・・ww




詳しい事情云々
説明したい限りですw


今度頑張って耳してみますので・・・!
その時に(ガクブル








姫光ははいったSS取り忘れた・・・・!
ってことで別れる間際の閃光Ssをば


姫光 移籍


最後の最後まで皆と仲良くできてうれしかったです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当に楽しかったです><
Gぬけた後もなにか心に穴があいたみたいで
ちょっとしたホームシックになってしまったりw

またGvで会えるかもだけどその時はよろしくね!
閃光の皆大好きだー!



新しいGでがんばっていきまする
どのぐらいいるかわからないけど
お世話になります^^





なんかリアでもいろいろあってRSでも色々あって
少し疲れてるけど
また頑張っていこうー



それでは短いですがこれにて
お粗末さまです(´・ω・`)ノシ










オマケ

おやしらず


ルチで親知らず痛いって露店だしてたら
耳いただきましたw
ありがとうございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ペクさんに耳返そうとしたらいなくなってたよ!
お話なかなかできないね!ちくしょう!

スポンサーサイト



テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

Copyright © いの All Rights Reserved.