新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

色々変更

2010-06-15
日記
どうも 管理人です


えっと某掲示板にもう更新されてて吹いたので
文章だけでこっちもご報告しときます



SEA☆FOOD
→稲妻さんとアルさんがいなくなってBISなしでのGVが続きました
やっぱりきついのもあるし
集まりもひどく悪くなりました(最近やってて4人よくて6人

リア事情云々もありますが仕方ないですねこればっかしは(´・ω・`)


色々話し合いした結果GVしたいうずうず組で移籍しようと思いました
他の方とは連絡取れてないので話ができない状態ですがががが

悲しいけどまたタコの休止
でも人が減っててどうしようもないし
4人とかだとGV相手にも申し訳ない



→元GM行方不明
今は代理でランルがやってますが
元のGMリリさんが行方不明になったのもあります
リアでメールしても連絡つかないし
完全にG放置みたいな感じで置いてかれた感じです
戻るまでタコを守りたかったけど
限界です もう



しばらく再開予定はないです
私も9月後半からもっと忙しくなるし
INできないだろうし(´・ω・`)


それまで
他のG様の所でお世話になろうと
4人で移籍看板だしました



しばらくは移籍露店だしていますので
入れてくださるG様いましたら 耳お願いします。







姫の閃光について
こっちもやっぱ人数不足もあって
休止になりました
閃光の皆で長くやりたかったけど
INしない人が目立ったり抜けたりで
まぁしょうがないですけど(´・ω・`)
最後に挨拶した時は涙出そうになったり 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いい人たちに恵まれて姫光は幸せだったと思います


現在他のG様にお邪魔させてもらってます
そこまでまた楽しんでいきたいと思いまする



皆がレベル500になったら再開らしいよ!




オフ会できたらいいなw







そんな感じでがらっと心境が変わりましたが

また頑張っていきたいと思います(´・ω・`)




ルチについて
とりあえずお誘いがありました

スタチャを買ったのでスタチャ要求レベルまで上げて
GM補正で作ったもんだからステもグチャグチャなので
もうちょいレベル上がってからGvしに行こうと思いますw


知識でGv楽しみだーい






簡単にまとめましたが
文章のみですみません(´・ω・`)




ではこれにてお粗末さまです(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最後まで閃光のGv参加ありがと~
ギルマスではないけど、G創設メンバーとしてはうれしかったです。

敵として会う時は,またよろしくお願いします(_ _)

Re:

> 最後まで閃光のGv参加ありがと~
> ギルマスではないけど、G創設メンバーとしてはうれしかったです。
>
> 敵として会う時は,またよろしくお願いします(_ _)


こちらこそ色々ありがとうございました
沢山お話できて楽しかったです(´・ω・`)
また一緒のGになったり相手にいたら お願いします^^
お世話になりました ありがとうございました^^

ありがとね!

そしてオフ会やるんでよろしく!

資金援助はまかs(ry

Re:

> ありがとね!
>
> そしてオフ会やるんでよろしく!



こちらこそ長くお世話になりました
色々お話できて楽しかったです(´・ω・`)

また相手になったり味方でいたらよろしくお願いします(´・ω・`)♪
いいGに恵まれました ありがとうございました^^

オフ会皆集まれるといいなw



> 資金援助はまかs(ry

ごちになりま(ry

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.