新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

とりあえず生きてます

2010-06-12
日記



最近の出来事ー


携帯がなる

私「もしもし」


友「あ、俺ー久し振りーw」


私「おひさしーどうしたのこんな時間に しかも君の背景からざーって音がするんだけど」


友「あー今お風呂なんだーwwお風呂の中ヒマで電話かけた^-^」


私「おまww携帯ぶっ壊れるぞwwww」


友「防水だから大丈夫^-^」


私「^^;」


友「そうそう、前に話した焼肉いこうよー」

私「あーいいよー○○(友達)就職終わったみたいだしお祝いついでに」


友「俺も就職終わったからお祝いしてくれ^^」

私「日本語出来ないお前がよく就職できたな、どこ受かったの」

友「○○銀行ー8社受けて 第一希望が受かったんだぜー!」

私「・・・・・ リア充しね^^;」

友「ちょwひどw」

私「焼肉お前のおごりな、これから金はいるしいいだろ」

友「いあお金ないしwwww」

私「あ、ワンタイムきたから電話きるわ」

友「ワンタイムって何wwwちょま(ガチツーツーツー」



6月末にこの友と私と@二人で焼肉いってきます
場所新宿とかいってたけど
新宿久し振りすぎて怖いわ(笑)


おごり楽しみだ^^^^^



どうも
生きてます管理人です


最近指が主婦湿疹なんか出ちゃったから
水仕事が困難で非常に困ってます

まだ第一段階だったからひどくなる前でよかったけど

あんまり続くようならやめようかなと思ったり・・・(´・ω・`)


久しぶりにパチしてきたけど2万まけてきまんたヽ(´ー`)ノ
愛やってきたけど全然続かない
斬なら長く続いたのにだめじゃんか

でも今回追加された全回転リーチが見れました

単発だったけど久しぶりに当たった


次は長く勝ちたいな・・(´・ω・`)


RSではGD+Gvで遊んでます

Gvもタコと姫だけでやってますが

ルチをそろそろ出したいなとうずうずしたり


知識でGV出たことないからどんなものか気になるし
600で転生させる前にGvさせようかなと思いつつ(´・ω・`)v






文章ばかりで申し訳ないですが
お粗末さまです(´・ω・`)ノシ
















~おまけ~


名言


ラリが毎回おもろいこと言ってくれるから
GDは毎回爆笑していってますw

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.