新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

そろそろGV結果まとめないとまずい・・・・ぞ・・・

2010-05-19
日記
二枚目更新です
どうも管理人です
GV結果がたんまりたまってます
いつからGv結果のせてないんだこれ


編集が怖いよ怖いよ






最近のGDは
聖さんがリア事情のため三人でいってます




らりこ










らりこ2




こんなラリでも愛してる






GDB7は
かなり抵抗が下がりますw
ルーカもそれなりに抵抗ありますが
それでも40ぐらいしかない


そんなところにじいさんがわいてしかもメテオ打たれると
余裕で4000超えします


聖さんがくるまで三人でがんばってるよ!w




B9ボス

前にも載せられなかったので
B7のボス倒した後の石のでかた
半端ない


時間以内でギリギリ拾ってますが
この間時間間に合わなくて拾えませんでしたw
5人ぐらいいると拾えるのかなと思いつつ




4人でいっても
400個は手に入るので
美味しいです本当
B7がこれならB8はどんなのだろうな・・・・( ´-`)









さてお久しぶりのこの子
せんこう


羽生やしたり ツインで遊んだり
人が放置してるときに勝手に遊んでる私。



最近は復帰してGv頑張って出てます
非常に人数不足なので厳しい状態ですね
でもこんな状態でも楽しくGvやってます


インフィニ7のワンドが出たらリトル500まであげちゃうけどね!






紅き閃光ではWIZさんとBISさん募集中!





もちろんタコでも
柱になってくれるBISさん、仕方なくランルの相棒になる火力さん募集中!

Pv+攻城に参加してくれる方も募集中!




どこのGも人数わんさかで羨ましいです
もっと人増えてほしいですわ はい



夏休みに
閃光のマスターがビアガーデンでバイトするとのお話がでました
皆で飲みにいこうぜ!って話もしてたりで
夏休みはドキドキですね


ミカンさんの家でチョコボールばらまいて
マスターの所でみんなでわいわい騒ぐのもいいですね





まだ7月の予定はどうなるかわかりませんが

花火があふれんばかりになってるので
考えました


夏休み企画!ダメルにマスクエしにきた霊術師さんがいてもお構いなく花火を連発して告白しよう大会



縮めればダメル落とすぐらいに花火を打とう企画です



ただ花火うつだけじゃつまんないので
花火うってるときに白チャで色々告白したり暴露したりとか考えてたりヽ(´ー`)ノ


こんな見てる人すくないブログだけど
他の人も参加おk!みたいな(´・ω・`)




考え中ですヽ(´ー`)ノ



それまで花火ためておいてね!

|彡サッ






では、今日もお仕事なのでいってきまする
長くなりましたがお粗末さまです(´・ω・`)ノシ












オマケ




B9


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


聖さん無駄にタイピングすげえええww








らりこ3


こんな雑談しながら今日もB7で全滅してます^-^
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

花火ガチだったのかw

チョコボール散布なら、喜んで手伝いに行きます^-^

Re:

> 花火ガチだったのかw


^-^

なんならマスタのバイト先でリアル花火でも(ry

Re:

> チョコボール散布なら、喜んで手伝いに行きます^-^


wwwwwww
ミカンさんの家を素敵なお菓子の家にできたらいいですね^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.