新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

5月病気味(笑)

2010-05-13
GDネタ
どうもお久しぶりです管理人です
5月すぎましたね
やっとリアも落ち着いて車に集中できる時期になりましたが・・

GWなんか予約とれるわけもなく
ずるずるといけない日々を過ごしてました(笑)

そんなこんなで軽く5月病(笑)






騒動が一時期ありましたが
何事もなくでよかったです
所詮その程度のタコG(ry


某掲示板も何もなかったからこそのネタであって
食いついた人も多いのかなと思いつつ


相手のG様にはかなりの暴言もいたしましたが
それだけ熱くなってGvしているわけです
1WIZだからこその境地。



ランルさんへの暴言は常にあんな感じなのであしからず


これからもSEA☆FOODをよろしくお願いします


しかし・・・
タコの柱である2BIS天使が引退をなさってタコはまた窮地に・・・・

タコを支えてくれるBIS様大大大募集です!!!




。・゚・(ノ∀`)・゚・。





さてタコメンバーでGDにいってますが
適正が私とランルなのでB7にいってますが
すごく面白いですB7
即死級の攻撃してくる敵が常にいるので
壊滅が普通だったりw

楽しくわいわい騒いでます
まだレベルが離れてるので経験値マズーですが
神秘と遺跡のかけらが半端ないです
SSとってない私が乙すぎる( ^∀^)


3回いって
私は500個ちょいかな?
遺跡も500個ちょい
+石もまれにでるので
すごいことになってます@@


クリックに皆必死でSS取る暇がないwwww
今度とっておきます・・・w



4人でいってるのでムシルにもご対面。


B7ムシル






B7ムシル2

ムシルが変身!


ネタバレになるのでここまで^-^







土曜日日曜日限定のB9にもいってみました


B9.png



なんとインフィニティ7が落ちるとかなんとかで
わくわくしながらいってみました




B9 2

皆群がる速度が速かった(笑)
今回は出ませんでしたが

出てるGも多いみたいで
是非出したいですね







そんな感じで
GD楽しんでいる私でした






お粗末さまです(´・ω・`)ノシ








おまけ





UL.png

こんなのが出ました

ボトルULもでないかな( ´-`)
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あら、楽しそうね~w

Re:

たのしいですわw
毎回騒ぎまくってますw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.