新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

あっぷでーと

2010-04-21
日記
されましたね




実装



まちにはあふれてますねもちろんw





これからまたGVとかいろいろかわるんだろうなぁ
楽しみだ






どうも管理人です
更新遅くてごめんなさいヽ(´ー`)ノ
免許頑張ってますがなかなか技術がとれなくて困ってます
4月までに仮免まで終わらせたいのにwまにあわねぇw

朝仕事→夕方教習所という感じで
戻ってもGVやってすぐ寝る感じに・・・



秘密にいったりとしてますが




ルカは秘密は無事に終わりました



最後の秘密でこんなのがでたり


ときもりにて



まじでうれしかった久しぶりの億品
知り合いに売り飛ばしておきました


秘密の皆長くお疲れ様です
モリから一緒の人ずっと0時発できてくれてありがとう
沢山お話して秘密いったの楽しかったです








Gv結果とかいっぱいあるけど・・
いっぱいありすぎてまとまらない^;^








かけら


680かけら揃えてみました




かんせい





作りました・・
たかい・・w




しかし吸収ついてるので
運固定の私でも神秘B2にいる木に吸収しながら狩りできます
楽しいです・・・!


ワンコ楽しい!



ダメはこんな感じ。

わんこ


ワンコ装備での力とチェーンのダメ(ベルセ中


タコアチャのランルさんよりダメ高いです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




あとは鎧を変えて
もっとダメあげられそうかな!

復讐の鎧かヴォルフラムかもう一つのイヌT品(名前忘れた
がほしいですな(´・ω・`)







そんな感じな最近の私。








(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちからがきもちわるいとおもいましたまる

Re:

名前作るのうまいな・・・w
貴方は・・・・w

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.