新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

これからの活動

2010-04-11
日記
どうもバタバタしてます管理人です



最近はいろいろあってソロもまったくできない状態になってます(´・ω・`)

Gvと秘密のみ・・みたいな・・・


それで今月からやっと車の免許を取りにいくことになったのでなおさら忙しくw

頑張って5月末までには・・・・とるぞ・・・



んで
違う分野の勉強もしないとならなくなったので・・・




しばしRsを休止します







休止といっても
半休止状態な感じで・・・
Gvは出れるときでまする



完全復帰は11月予定
今後どうなるかは自分でもわからん・・(´・ω・`)




ブログは更新できる時にします (たまってる分




INしてたりしてても中身いない時があるので耳返せません(*_ _)人ゴメンナサイ



ってことでまた明日もお仕事なので寝まするッ





ではまた(´・ω・`)ノシ


テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(゜д゜)・・・
( ゚д゚)・・・
( ゚д゚ )・・・

Re:

こっちみん(ry


☆様今度またじっくりお話しましょ(´・ω・`)v

えーーーーーーーーーーー

聞いてません…
俺っちどう生きていけば…
ま、気負いせずにやればいいさ^^
心に太陽を!
右手にはマウスを!

Re:

何も問題ないと思いますよ^;^
まぁミクシの方でも更新させていきますのでご安心をw
がんばっていきまする(´・ω・`)b

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.