新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

ばたばた

2010-04-01
日記

どうも
毎回アップデートされても更新が遅いブログです 管理人です


前回はロトの中身がかわりましたね
はい
まだ鬼買いしてませんが きっとそのうちかってるはず^;^



今のところ課金アイテムしかでてない(7個ぐらいかって
まだ勝ってると自分でも思ってる(キリッ





んまぁそんなかんじでちゃんと生きてます はい


閃光の方はミカンさんが戻ってきてくれました
社会人になって忙しいのに戻ってきてくれてうれしいです


また一緒にGvしたいけど
どーかなぁ(´・ω・`)



最近はリアの方に仕事をびっしり入れられて
風邪気味も終わらずに働いてる状態です

5月までこんな生活
四月に免許いきたかったけど
まだ無理そうだなこれ・・・w



どうなるかはまだわからずのまま(´・ω・`)





お金もためないといけないのに
なかなかソロができんw



んまぁしかたないか・・w


そのため放置が結構多いです 
耳してくれても返せないときがあります サーセン





んではでは
文章だけですがこれにて
(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近手抜きだとおもいまうs^^

Re:

だれですか^^;

姫さんGv最近みなぃとおもったら
病んでたのね(´・ω・`)

たまにゎきてね(´∀`)

Re:

コメありがと(´・ω・`)
まだ時間かかるかもだけどそのうち顔だしますよ

ごめそ(´・ω・`)

報告遅れて申し訳です。

4月1日ついに僕の乙PCが逝きますた○| ̄|_

新しいの買ったんで
今週月~水の間に
復帰できると思います

Re:

おおう・・皆心配してたよ・・(´・ω・`)
そかそか・・限界だったか・・・w

かえってくるのまってますよ(´・ω・`)b

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.