新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

色々限界。

2010-03-26
GV結果
どうも最近ブログ更新さぼりまくりんぐの管理人です
風邪ひいてから色々体調崩れたりなんたりで
こっちに手出してませんでした。


とりあえず寒かったり暑かったりで
温度差がひどい毎日にやられたのかなと思いつつ



(´・ω・`)ふいー




久しぶりに姫Gv結果




3月11日姫光


3月14日姫光


3月16日姫光


3月19日姫光






簡単でサーセン









なんか色々書いて暗いです ハイ






さてさて題名にもありますが真面目な話をば
最近閃光に顔出してない 私の姫ですががが


正直空気のような気がしてたまりません
べらべらしゃべるのはタコだけにしとこうと思ったけど
慣れって怖いね本当。






前回のGvで装備忘れて何にも出来ないのに萎えてました

3月21日とちゅう

最初はブログネタで出そうと思ったが
そんな気分になれんかったw
でも一応SSとってる私乙^;^


んでまぁ首がないので
HPがない

前に出るのに恐怖が出る

ループ


トちゅ2

やっちまいましたもの(´・ω・`)


このときのGVは相手がガチマックス人数だとかなんとかで
かなりの接戦だったのでしたのですが


そんな中で死んでしまいましたもの
笑えないお( ^∀^)


この日は私の他に足止めさん居たし
首がない私は前に出れないし


前に出れない足止めなんかいらない



空気状態でした(´・ω・`)




それからもう萎えの状態。


結果は勝ったみたいですけど
私は途中抜けましたわ・・







色々考えて
副マスもらってる以上はGに貢献しようと思ったけど
なんか限界な気がしてたまらなくなってる




副マス返して
G抜けようかとも思ってます




また最近
色々あってこの追い打ちだから余計に沈んでる(´・ω・`)
閃光でGvしたいけど


満足にできなさそうだな・・










(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

ありあと(´・ω・`)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.