新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

(´;ω;`)出会いもあれば別れもある

2009-01-10
紹介
どうも管理人です

なんだか最近ストレスかなんだかで胃が荒れまくり・・・


腹痛ひどいままで秘密もGvも集中できん・・・(;´-ω-)




さて・・

題名にもありましたが


出会いもあれば別れもある




1月9日にポルトのとある人が引退なさいました


引退露店もしてたのですが

17号さんです





ポルトの大切な仲間で

執事さんとして親しみがありました(´・ω・)






引退する方と接するのは初めてじゃないですが
何度あってもなれません(;ノノ)






執事さんとの出会いは最初

メインクエのドラゴリッチでした



img46c7b7a8zikbzj.png





まだポルトが出来たての時でみんなでワイワイやってたときだったかなぁ



メインクエのボスはすごく強いと言ってたから


お手伝いでレトでいったけど
もちろんBISナシで行ったから
みんな全滅したりとか色々やってて


でもそれからすっごく仲良くなれた










それからサブでみんなで秘密いったり






img7006d800zikczj.png



塩秘密で遊んだり




imgc55b42ffzik0zj.png




もちろんお約束で死んだけど^-^



imgf578da66zik5zj.png

小墓とか



imgaf072cffzikczj.png


過疎時代の呪B2狩り場とか






執事さんは剣士だったけど

でもみんなでポタ出ししたり

毎日深夜3時~4時に寝るのが当たり前だった






imgf5dbaa73zik7zj.png





トラン東の適正が多かったポルトメンバー


皆で良品求めてGHしたりしたね

Uが出た時とか

皆で一緒に喜んだ


その時も執事さんは参加してくれた(つд∩) グス





img7f0c57aazik2zj.png





うめとさりげなくできてたり







imgd2b20b43zik3zj.png



うめの鎧でツッコミされたり




img9382ee22zik4zj.png





常に執事さんの背後に回ったり






img9f33f449zikczj.png




img41376baezik2zj.png





毎回塩とか小墓行くたびに私にお土産持ってきてくれたり







imgd0ca4127zik9zj.png




ペアハンモリネルデートの時に
一緒に良品だせたり









img0075f292zik1zj.png




シマーとかさりげなくくれて




すごく優しい執事さん・・・・




いっぱい思い出があって
何回もぼろぼろと(つд∩) ウエーン













G公示にて↓




あいさつ


いなくなったらヤダって何回もだだこねました

でも私の勝手なワガママにしかすぎません。・゚・(ノД`)・゚・。










かくれんぼ文章




最後に一緒にSS取りたい・・・!

がんばってアリアンの中を探しまわりました








かくれんぼ





ここかww

目立つようで目立たない場所・・・・w





かくれんぼ2




ポルトの執事ならお嬢の私の面倒みなさいよ。・゚・(ノД`)・゚・。



何度も何度も言いました






皆でまたPvとかGvとか


一緒にがんばろう?


また一緒に秘密行きたい・・・


やっとルチがフォリンに追いついたから一緒に秘密いきたいよ・・・



そんなワガママな気持ちだけど



いろんな思いがいっぱい出てきて



ずっと泣き続けたまんま・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン









困らせたくないのはわかってるけど

でも落ち着かないんだよぉ・・・






ふかふか会話





泣きじゃくるの見て困らせてしまったけど









ふかふか



いつもみたいにワンコでまたふかふかさせてもらい






またいつものように雑談をしたり・・・・












(つд∩) ウエーン






ふかふか会話2




ポルトの執事はいないんです!

執事さんだけなんです!





だからいなくならないでよ(つд∩) グス









でもいつまでも泣いてられません(´;ω;)グス




ふかふか会話4






最後は笑って挨拶をしよう


ずっといなくなるわけじゃない
永遠に消えるわけじゃない


ただちょっと



すぐ会話ができなくなるだけ




ただ少しな事







ふかふか会話5




最後の最後まで本当にお世話になりました!





むぎゅー



むぎゅーの特権は私だけなのさ!













リアの面でも色々相談に乗ってくれて
すごく助かったのが何回もあります




次のポルトオフ会で
また皆で遊びに行こうね





本当に彼にお世話になりました

本当にたくさん迷惑をかけて


それなりの恩返しが出来てなくて・・・・





もっと一緒にいたかった

このRSで




貴方に会えて
本当によかった




同じGメンバーとして

一緒に過ごせてよかった




沢山のありがとうと感謝の気持ち








必ずまた会おうね!




メッセージ




今までありがとう
お疲れ様^^









感謝をこめて











長くなりましたが
お粗末様です(´・ω・)ノシ









執事さんへ

執事さんの形見品はもらわないって意地張ったけど

やっぱ入れ歯だけ頂いていきますw




スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うめ

今日はインしたら17さんいなかった;w;

Re: うめ

うめがもっと早くINすれば会えたのに(´・ω・`)

ってことでうめポルトオフ会強制参加ね^^^^

久しぶりにPC開放ついでにカキコ

元気ですかー!私は元気です!

恥ずかしいセリフ残してないと思ったら言ってた事全部SSとかマジ恥ずいやんwセリフちょいちょいカットしてほしかったな^-^;

報告:引っ越すかもしれないからオフ会参加ピンチかも!

17さーーーん! 
チャットストーンしようね^-^

Re: 久しぶりにPC開放ついでにカキコ

インフルなんかかかりましたが元気でーす!

執事コーナーだからかっこいい執事さん残しておかないと^-^;

あんなことやこんなことばっか^^;

オフ会詳しく決まったら連絡します!
引っ越し?強制参加に決まっ(ry

うめがさみしがってたw

うめーお嬢ー

まず、うめへ
チャットストーン・・・残念ながらRSは完全にPCから消えたw
暇な時はまた麻雀でもやろうよw
てか、メールで連絡すれば早いけどあえてこっちを使わせてもらって掲示板状態にしちゃうか^-^
オフ会うめ来てくれるかな^-^;

お嬢へ
タミ●ル飲んで発狂しなかったかな?^-^
最近見たニュースだとA型インフルにタ●フルが効かないとかなんとか・・
まぁ元気ならよし!
オフ会はうめが来たら・・
てか、もうパチのやりすぎで金も無いのが現実!困ったものだ・・・
傾くなら傾き通せ!ってことでどんどんお金が吸われて・・・あぁ奥村さんorz

Re: うめーお嬢ー

まずうめに連絡するのにはこっちじゃ無理だわ
うめが毎日こまめに私のブログを読むわけがないw

メールの方が早いねw

執事さんパチやりすぎ禁止^-^;けーやんばっかに浮気して!
私のインフルはA型だったんですけどタ●フルが効くのでしたw
うわこのパソ傾くって出ないし
うめが参加してくれないと~困るわ~

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.