新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

貴方の約束事 私の信頼

2010-03-12
GV結果
どうも 管理人です
お昼にすきやを久しぶりに食べてきましたヽ(´ー`)ノ





ぎゅうどん


CMでやってる三種類のチーズってのです
気になったので食べてみました
チーズが固まりすぎて大変なことになってましたがおいしかったです
冷めないうちに食べるのがいいですねw





そつぎょう


季節は卒業式シーズンですね
黒やん卒業おめでと 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

私も卒業して一年のたつのか・・・はやいなぁ・・
久しぶりに友に会いたいですわぁ(´ω`)






さてさて
今回はルカのGv結果をば
ラリさん私のかわりに更新ありがとう^;^


編集したSSを間違って消したよ うん
最近落ち着きないな私
久しぶりに拾った億品も間違って5mで売っちゃうし・・・( ´-`)


あぁ運営様また出してください・・orz




Gv結果

3月7日ルカ
こっち1PT
お相手様も1PT程かな
お相手様のリベンジ戦かな~
フィールドがワープするところだったけど
このときお互いにワープ使いませんでした(笑)
痛いバインド様が再振りして知識捨てたと話を聞く前まではバインド恐怖でした(´・ω・`)
烈火とアスヒゲーでまったく点数とれませんでしたねぇ・・w
こっちもこっちで烈火でアスヒで無失点で抑えていきました

今回もアルさんがBIS天使でがんばってくれました ありがとうでした

こっちも点数とれず相手も点数とれず
バインドあったらこっち点数とられてたかな~と思いつつ
逆に助かったかなと思いつつ・・

そんな感じのGvでしたヽ(´ー`)ノ







3月9日ルカ
こっち1PT+二人
お相手様2PTぐらい
こっちの後入れ・・この人数まばらの時に(;^ω^)
レジが強化されてるされてるという情報を聞いてたので
正直勝てる気はなかったですね・・稲妻さん聖さん不在(´・ω・`)
ニシさんとアルさんがいてよかった・・(;´ω`)


開始速効こっちが落とされて
レク対策に万病押しましょうw
相手にリードを譲ったままからスタート
こっちが引いてからは相手もなかなか追いかけてこなかったのが救い
そのありがたい意思に答えてこっちも何度もぶつかりにいけました
範囲2かな?+花でかなりえぐい削られ方でしたねぇ
あとファイナルアタックのランサがいてそれで武道陣がアボンしてたかなぁ
あれだけはどうしようもない・・こっちにローズガーデン姫でもいれば対策になったかもだけどw


アルさんがBISで耐えられるといってくれたのでニシさんと天使bIS交代
そこからはアスヒしながらうろうろしてましたが・・
ランルが範囲の中でなんとか落としてくれたりして少し点数とれた感じ
もうちょい点数とれたらなぁと思いつつ・・
ラリさんもいい感じに烈火してくれたりと何度も助かったり
でも一回総崩れしたし点数は仕方ないかな・・w

あとは武道めんどくさい(笑)
ただでさえうざったいのにまた増えてたし・・w
どこのGも武道多くてうらやましいですわぁ・・(´・ω・`)
うさぎさんが妨害できないならもちろん私にきますよねー
ですよねー
Gvでマゾになったのは言うまでもない(笑)



最後の最後でタゲあわせが成功したり タコ火力もっと頑張れよ・・・w


終わってからレジの方と耳でお話してましたが
舵変えて向かってきてすごいなど色々褒めてもらいました
その後にネクロのラリさんが沢山褒められてるって聞きました
ラリさんモテモテだね!やったね!



オヤマさんのナンパも伝えておきました^;^
オヤマさんナンパうまくいくといいね^^;




3月11日ルカ
こっち1PT
お相手様も1PT
久しぶりの稲妻さん参戦♪だけど1BISw
初めてのお相手様です最近復帰したGですねぇ
情報もあまりなく某剣士と悪魔がいるとしかしりませんでした(´・ω・`)

最初のぶつかりでわかったのがタコの逆バージョンみたいなPTでした

3WIZだったけどこの失点・・しかも私死んだし・・・まったくもう・・・orz
レクで落ちたのがどうしようもなかったかなぁ・・
一回相手が崩れてからコルで逃げられたのが逆転チャンスの完全に逃しましたね・・
足止め一人だったし悔しいなぁ・・(´・ω・`)

ずっと後半は狭いところでやってたのでそれがちょっと厳しかったかなぁ
もうちょい広い所でやりたかったな・・(;´-ω-`)
剣士が痛いのもあったので狭いところで正直広い所でやりかったですなぁ・・

色々反省するべき所がおおいかなぁ
やっぱ1PTに2BISほしいですなぁ・・(´-ω-`)
また次もリベンジしたいですね




各G様お相手ありがとうございました^^









文章だらけですがこれにて
お粗末さまです(´・ω・`)ノシ

















オマケ

閃光の素敵なマスター(キラッ★

マスター

とうとうマスターにもひめこと呼ばれるようになりました

姫光の運命いかに・・・!



|彡サッ

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.