新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

タコが100匹

2010-03-09
日記
どーも
管理人です



寒いですね 
外でたくないぐらい寒いです


あったかくなったり寒くなったりと・・体調崩されないように(´・ω・`)
花粉症の方々も大変な時期になりましたが・・・
がんばです・・・(´・ω・`)







ミア





ミアエンチャ4回失敗\(^o^)/
呪の指以来のエンチャ失敗ぷり/(^o^)\

水抵抗つけたいのにつけられないこのミア\(^o^)/


いつまでたっても抵抗つけられないwwwwwww











お誘いあってやっといけました



ときもり秘密

初時森秘密!


ドキドキ広いな・・・(´・ω・`)w




ときもり秘密2



色々話きいてアスヒだけしてればいいよ・・・って
いう意見をいただきました
えぇ攻撃してるヒマありません・・・


一撃がでかいから余裕で死ねる・・・w





ときもり秘密3


モリ6に比べたらかなり( ゚Д゚)ウマーです

しかし過疎なのかまったく人いませんね・・
皆神秘いっちゃってるのかなと思いつつ








この秘密にいってるときに・・・・


100!


レベル100( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━



少ない人数でみんなレベルあげがんばってくれたおかげで100になりましたね!
よかった!

タコ100おめでとう!











では短いですがこれにてお粗末さまです(´・ω・`)ノシ♪



スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.