新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

やる時にやってみましょう(´・ω・`)

2010-03-07
日記
どうも管理人です





今回姫のローズガーデンでいろいろ調べていたところ


「反射ダメで武道を殺せる」という記事を発見しますた






今補正ありで22ですけど まぁ可愛い程度のダメージしか反射しません


でも武道が来ると厄介なのでマスしてみよかな^^とおもいつつ



今日のGv前に再振りしよう(笑)




ついでなんでスタライマスもします^;^



余計なの降りすぎたから多少は余裕あるは・・・・ず・・w



巻物かってきますw











続く・・・

かってきましたヽ(´ー`)ノ


さいふり


スキルいっぱい~
これを色々ふりわけて・・・

ネタ取ってたぶんずいぶん無駄に削ってたなとおもいつつw





さいふり2



完成!
ローズガーデンマスできましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さて効果が知らない人もいますので簡単に


PTメンバーのみですがローズガーデンをすると
相手に反射ダメが出ます





反射ダメージは
武道は分身仰け反るが発動せず
悪魔はワームが発動しませんその前に物理攻撃ばっかしてくる悪魔がいるのかというツッコミはナシで(ry



魔法攻撃は反射されません
ビット・パラ・インターなどの多段攻撃は反射されません
単発攻撃のみ反射


相手の防御で反射ダメは変わりますが
赤ダメもちゃんと反射されますのでそれなりのダメが帰ってきますヽ(´ー`)ノ


アンチなどの反射ダメージ150%なども+されます
装備での反射上限は200%だそうです(´・ω・`)






反射ダメの計算はありますが めんどくさいので省略(ry

いろんなブログ様が検証してくださってるので本当にありがたいです(ノ´∀`*)




とまぁまとめますと
単発攻撃してくる武道からBISを守れる!
てな感じです

バター武道が多いと余計に赤ダメ出ますので
その赤ダメも反射して帰ってきますのでそれで倒せるとかなんとか




反射っていってもローズガーデンって範囲あるんでしょ?
意味なくね?
と思う人もいると思いますが

今現在ではローズガーデンの範囲は無限状態です(´・ω・`)
引いたらフィールド全体に効果が出る状態にw


なので効果が消えるまではずっと反射がかえってきますヽ(´ー`)ノ

反射ダメはダミーにも反映されるらしいでのダミーに攻撃してもダメージ反射が発生しますw




というステキスキルを思って再振りしたわけです(´・ω・`)










ミズナで実験
スキル22のときのSSがなくて申し訳ないですがw
反射ダメは220ぐらい食らってたようなw



ローズ

まずはローズガーデンをひいて・・


それから適当に攻撃をくらいますヽ(´ー`)ノ



ローズ2

反射ダメがみて分かると思いますが結構でてます


反射ダメで蜘蛛さんアボンさせました




ローズ3
PTメンバーのザビにもちゃんと反射がでてます



ローズガーデンから離れたところでちゃんとダメージ出てるのでフィールド全体なのが確認されますヽ(´ー`)ノ




粘着ランサとか武道とかが多いとGVでやられる分便利ですね
罠じゃないのでシーフで解除されることもないそうです











これでBISさん守れればいいけど
まぁ食らうダメージが低ければ低いまま反射されるだけだけど・・・(´・ω・`)w



そんな感じでローズガーデン姫でした


(´・ω・`)ノシ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.