新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

もう3月なのね・・・(´ω`)

2010-03-04
GV結果
どうも管理人です
もう3月なのですねー早いものです
ひな祭りでやっと気付きましたよ(´・ω・`)

しかし最近外国では地震が多いですねぇ
東京にもいつかくるのか・・と思うと・・・
ってか東京で地震起きたらRSどうなるんだろっと思いつつ






ダッツ様からこんな耳いただきました


ダッツ様


~呪いの指物語終了~

生まれ変わった指・・これからダッツ様と一緒に頑張るんだよ・・

次回エンチャできない呪いのミア(ry





私はというと
賭博師


賭博師でかけらが出たので
チャレンジしてみました




賭博師2


まぁお約束^^
そして売れないよこのかけら^^;




さて
たまったGv結果出していきたいと思います はい
たまには姫光の方もコメントつけようかと思いつつ





2月25日姫光
こっち2PT
お相手様1PT程
したらばでちょっと名前がでたのでマスタが後入れしてみたようです
抵抗ない人が結構いたのでノヴァ+低下+レクで落とせた感じですねぇ
後半は追いかけっこで終わりました(´・ω・`)

相手様の抵抗揃ったらレベル差で痛いんだろうなと思いつつ




2月28日姫光
こっち2PT
お相手様2PTぐらい?
私は初めてのお相手
剣士が痛いというGでしたが開始速効剣士様にがっつり削られました
そのあとからずっと狙われてましたが んまぁ私がタゲになれば誰も死なずに済むは(ry
レベル差もあるのでスタライ+女神は切らせないようにしてなんとか向かいました
アスヒありがとうです(ノ´∀`*)
お互いに点数取れないまま接戦したりなんたりしてましたが
後半でやっと一人落とせました

あとは時間になるまで接戦してたりなんたりでしたね~
ひやひやもんでしたわ(´・ω・`)

もうちょい回避できればいいと思いつつ
レベル差もあるだろーし天上いかないとなぁ




3月1日姫光
こっち2PT
お相手様も2PT程
久しぶりのお相手様転生アチャさんもいましたねー
序盤いい感じに点数とれたのですががが
相手のレクにぼろぼろ落とされていってしまいしましたね@@
こっちPTで万病なげればいいもののリトルでいたのが間違い(´ヘ`;)
早めに万病投げてればなぁ・・
相手の火力さんもなかなかタゲ合わせがうまくて
どんどん落とされていった感じですねぇ

それからなかなかBISが復活できなく武道さんが結構しつこいのもあって
半壊滅にw
私も久しぶりにアボンしました(´・ω・`)光Pの回避下げられると無理w
某ランサさんは私つついてすぐタゲ切り替えたけどあれはわざとなのか・・・?w


後半なんとか立て直して
再び接戦
それからは点数取られることもなく追い上げていきましたが間に合わず
後半接戦でだれも落ちなかったし
マスタの言う通り油断してたのもあるのかなー
レク対策しっかりとやっていきましょー
私も万病積んで今度は姫でがんばりますわ~
またリベンジしたいですね(´・ω・`)v




各G様お相手ありがとうございました



○目標○
かけらいい加減あつめよーぜw
スタライマス


閃光の素敵なマスターへ
マスター・・・
もっと動画が見たいんです・・・!(キラッ☆



|彡サッ



サーセン(´・ω・`)






次ルーカ
また間違ってブログ閉じちゃったよ
いあー途中記事保存しといてよかった・・・・
学習しない私乙^;^



2月28日ルカ
なんて所に後入れされたの(゚Д゚;)
こっち1PT
お相手様2PT
とにかく武道が多かった
5武道か妨害とシフがとにかくひどかったw
稲妻さんがいなかったの+アルさんがお休み
無理いってニシさんがこっちに出てくれて本当によかった
ニシさんいなかったら最初のぶつかりで全滅してただろうな・・・
相手の物理火力は1だったけど雨+武道で何にも出来なかった
追いかけっこで死んだり死ななかったり
気合でランルが一人落としたのはよかったが・・w

武道多すぎると本当ひどいわぁ
知識WIZの私なんかはボコボコに遊ばれてましたよ(´・ω・`)w
3武道は無理だわw逃げられんw
全滅しなかっただけマシかな・・とりあえず・・w
逃げて逃げてでぐるぐると追いかけっこ最後にぶつかったけど雨とダブスロで蒸発
ひどいGVでしたわw
花いなかっただけマシかなと思ったけどいなくてよかった

ニシさんこっちで出てくれてありがとう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リベンジはしばらく遠慮しときたいですw



3月2日ルカ
こっち1PT
お相手様2PT
久しぶりのSCAさん前回大阪行ってた時はこっちが勝ったみたいでしたが・・
今回はアルさんのみだったので天使でコルしてもらいました

前半はいい感じで点数取れて穴やタゲ合わせでいい感じに点数が取れました
このまま逃げるかーと思いましたが・・・

こっちの勇者様二人が深追いしすぎて失点
それから相手の士気上昇でどんどん攻められた感じですねぇ・・


雨2だったのですが花がいるから痛い痛い
アーチなければ瞬間蒸発でした+アチャさんのインター120に吹いた
あんなに痛いと思わなかった・・・
それで削れて落とされた感じですねぇ(´・ω・`)
1物理ならどうにかなったけどさすがに雨2は厳しいわ・・
アルさんが支援と天使で二役やってくれて本当に助かりました

突っ込む悪い癖が二人出てきたので反省してほしいですw
レクがいなかったんだからもうちょい考えてGvやろうね・・・

次は万全でリベンジしたいですねー



各G様お相手ありがとうございました^^











さてさて長くなりましたがこれにて
文章ばっかで色気のないブログでさーせん(´・ω・`)v




お粗末さまです(´・ω・`)ノシ















オマケ



ミニガルパラ



恩寵でてて綺麗!(・∀・)イイ!!
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

栞ちゃんのレベルが上がれば動画撮りますお!(笑

まぁ神秘がほしいわけであってGDしかほとんどいかないけど・・
期待しないでまっててくださいw

いつのまに、そんなのチャプってたんだ^^;

Re:

はーい~
まってるね(´・ω・`)v

Re:

(´・ω・`)bw

性能は鬼畜な鞭なのにね(´・ω・`)
1.50だけど

鋼鉄拳の欠片でたら10Mくらいで全種類買います^^^^^
優先的に売ってくだしあ^q^;;;;

あと花粉症の症状を分けてあげたいです

Re:

無事に5mでうれますた(´・ω・`)長かった・・w
(>Д<)ゝ”了解!でればいいけどね!最近運営に見放されてて出るかどうかね!


ホコリアレルギーなんで勘弁してくだしあ^;^
余計にくしゃみでてまうw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.