新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

書いたのに消しちゃった・・・

2010-03-02
日記
間違ってミスで消してしまいました
どうも管理人です



更新する気うせたーうヴぁー


元の題名も
クーポンの見違えで注文したマックのフィレオフィッシュを久しぶりに食べたけど中のタルタルが苦手なの忘れててでも捨てるのも勿体ないからそのまま食べた私。

っていう題名だったのに

題名にこるとよく消えるんだよな このブログ




ダッツ様に嫉妬なんて書いたからかな><
ダッツ様ごめんなさい><




Gv結果はまた次回に・・・
ばかやろー



近状報告色々




ルーカがモリ6秘密終わりました

モリ6秘密

色々あったモリ6秘密
強制強制で終わるのが1時半とかいろいろあった秘密でした
ボスで全滅したりとかなんたりいい思い出です
一緒にいってくれた固定メンバーの方々ありがとうでした
また時森で一緒できるといいですね


んで時モリいってみたんですけど
12時まわっても誰もいなかった^^;
過疎なんだねあそこの秘密も^^;


だから稲妻さんくるまで神秘のクエで待ってます・・w









3月1日はペクさんが誕生日なんだって!

お誕生日

綺麗にとれた(ノ´∀`*)

おめでとうペクさん!
1★歳!

これからもよろしくね!







ソロしてたら久しぶりに★様がINしてました
久しぶりに色々会話してきました(´・ω・`)


☆の王子様

エロ様もそんなお年頃だもんね(´・ω・`)v


☆の王子様2

☆の王子様3


ってことでMJ募集です^^


|彡サッ


スパイダーマンのヒロインの名前が一番ださいと思うのは私だけかな

エロ様のお相手してくれる方!私に耳おね!

|彡サッ





以上近状報告終了


ではソロしてきますー
お粗末さまです(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私は全異常指DXいっぱい拾うルカsに嫉妬^^;;;

Re:

> 私は全異常指DXいっぱい拾うルカsに嫉妬^^;;;



^^;;;;;

マジ画像うpされてたらどうしようかと夜も眠れませんでした(笑)

Re:

> マジ画像うpされてたらどうしようかと夜も眠れませんでした(笑)

wwwwwwwww
携帯かえてからヒーローの顔なくなっちゃったんだよねw
またもらいますね^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.