新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

思い出すはあの姫の後ろ姿

2010-02-22
GV結果

はい連続どうも管理人です
ポタ出し中ですが無事にでました ヤッタネ


さぼってたのでためてたのをがばっと出していきたいです




私が大阪いってるときに閃光二回もGvがががが・・・




でたかったのう・・・・( ´-`)チュンチュン




今までの閃光の結果をば


1月12日姫光



1月26日姫光



1月29日姫光



1月31日姫光




2月5日姫光


2月10日姫光




2月11日姫光







簡単に申し訳ないです(´・ω・`)
ルカの方ものちのちのせていきまする



では簡単ですが(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

戦績のSS助かるわぁ(^ω^)
時々撮り忘れるのよね・・・
おかげでHP更新できました^3^

Re:

ww
そうでしたかw
お役に立ててよかったです(´・ω・`)v

たまには内容も書いていきます^;^

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.